1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1989年〜「社長会」・ガイヤの夜明け・カンブリ宮殿・日銀 三重野泰総裁
  4. 【社長会】サントリー BOSS CM 宇宙人ジョーンズ 「夢の国」篇 60sを作ったのは私です。

【社長会】サントリー BOSS CM 宇宙人ジョーンズ 「夢の国」篇 60sを作ったのは私です。

「札幌の社長会」で知り合った「サントリーの鳥井信宏社長のお願いで、「サントリーボスのCM制作」を手伝いましたが、スタッフが作ったCMがあまり評判が良くなかったので、吉岡学が全て作り直しました。

井 信宏(とりい のぶひろ、1966年〈昭和41年〉3月10日 – )は、日本の実業家。 サントリーホールディングス創業者・鳥井家本家の鳥井信一郎の長男で鳥井信治郎の曾孫にあたり、サントリーホールディングス代表取締役副社長最高執行責任者及びサントリー代表取締役社長を務める。

 

原作、俳優選び、場所の選定など全て私が個人的に選び、全ての現場に行ったその場で撮影の現場監督をしました。

 

アップル社のスティーブ・ジョブスに頼まれて、孫正義さんのソフトバンクとの提携もさせたので、BOSSの売り上げアップしたし、昔の役者たちにも仕事が入るようになり、とても喜ばれました。

・・・・・・

全て無償でやった仕事なので、ボツボツ、お給料を頂きたく思います。スタッフにご連絡をお願いします。

地球創生スタッフ初野 oasisinfo@earthtscu.jp

・・・・

サントリー BOSS CM 宇宙人ジョーンズ 「夢の国」篇 60s

アーカイブ