1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1990年〜内閣府・外務省・財務省・厚生労働省・農林水産省・厚生労働省 特別上級国家公務員・警察庁・国際警察インターポール特別捜査官
  4. 【財務省】令和6年能登半島地震の「寄付」はしないで下さい! & 笹川良一会長・談

【財務省】令和6年能登半島地震の「寄付」はしないで下さい! & 笹川良一会長・談

皆さんは、ご存知ないと思いますが、大災害が起きた時にテレビやネットニュースで流れる「寄付金」のお金は、全て現地の人に届かず、政治家たちに配分される仕組みが出来上がっていますので、心優しいお知り合いにも伝えて下さい。

・・・・

どうしてそうなるのか、理由を説明します。

・・・・・・

まず、すぐに立ち上がる「日本赤十字社」の寄付は、「100%共産党の資金」になりますが、その理由は、共産党が「赤十字社」を買い取ったからこそ、代表者を「社長」と呼び、普通の企業として日本共産党員が「赤十字社」を運営していますので「共産党支持者以外の寄付」はご遠慮下さい。

令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県)

・・・・・・・

最近、増えている「ふるさと納税」と言う言葉を利用して、企業を通して税金を集める仕組みは、全て関わった「企業と財務省」に寄付金が入りますので、現地の人にお金は届きません。

【ふるさと納税】令和6年(2024年)能登半島地震に係る寄附は、全て財務省に上がって、財務省官僚とぶら下がり議員に配分される仕組みがあります。

・・・・・・・

「左寄りのNHK」も、このことを理解したうえで、ホームページで宣伝したり、ネットニュースで寄付をお知らせしますが、NHKも共産党の傘下ですので、ネットに出ている振込先をよく読めば、おかしいと思うはずですので寄付はご遠慮下さい。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240104c.html

・・・・・・

皆さんが寄付したお金がどこに流れていくかを書いておきますね。

石川県の赤十字社と、共同募金は、石川県出身の国会議員たちに配られます。

富山県の赤十字社と、共同募金は、富山県出身の国会議員たちに配られます。

新潟県の共同募金は、新潟県出身の国会議員たちに配られます。

日本赤十字社は、100%日本共産党に入ります。

中央共同募金会も「共産党の赤い羽根募金」の口座ですので、日本共産党の資金になります。

「能登半島地震の寄付」だと思って「日本財団」に振り込んだお金は、「日本財団」そのものが「日本船舶振興会の笹川良一会長」の持ち物ですし、今の笹川陽平会長もそのご子息ですので、日本統一教会や中華人民共和国のような「左寄りの組織」にお金が流れますし、「裏」ではもっといろんな組織にお金が流れますので、どうか、寄付はおやめ下さい。

➡️笹川良一ウイキペディア

・・・・・・

私が30年前に、日本の首相経験者の政治家たちの「裏の裏」を調べていた時、必ず、どの首相たちも政治家も「名前を口にしない人物」がいたので、「笹川良一さんでしょ?」と聞くと、「お前、殺されるぞ!」と言われたので、60歳年上の笹川良一さんに直接、電話して私を殺す意識があるかどうかを聞いたことがありますので、当時の電話の内容を公開します。

・・・・・・

吉岡)初めまして、ダイエー労働組合中央執行委員の吉岡学と申します。臨時で国の仕事も手伝っていますが、実は、笹川良一先生にお聞きしたいことがあるので教えて頂けますか?

 

笹川良一会長)いやあ、やっと、私に電話をくれたねえ。君ならもっと早く私に辿り着くと思ったのに、意外に遅かったねえ。

 

吉岡)いやあ、実は、とっくに目星はついていたんですが、自分の身を守るためにも、あらゆる人の「裏の裏の裏」を押さえてから電話しようと思っていたので時間がかかり、ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。

 

実はある政治家から「笹川良一先生が私を殺すかもしれない」という噂を聞いたので、ご本人に聞いた方が早いと思って電話しております。

どうですか?先生は、私に死んで欲しいですか?

 

笹川良一会長)いやあ、さすがだね、君!

いろんな政治家にも、日本中のヤクザにも、君の名前は聞こえているので有名すぎるので、僕が詳しく聞くのを遠慮したくらいだよ。

でもひとつ、聞きたいんだけど、君がやっている国の仕事も、裏の仕事も全て「無償」でやっていると聞いたんだが、本当かね?

 

吉岡)はい、私は2000年間以上、天皇家を裏から支える「吉岡一門の最後の頭領」ですので、日本国を守るために「お金をもらわないと動かない人間」ではありませんので、つい、お金のことを言われると「拒否してしまう癖」がついているので、一度も、誰からもお金はもらったことがありません。

 

笹川良一会長)いやあ、参った参った!!!

こりゃあ、化け物だなあ。

吉岡学くんと言ったよな、君はこの日本国にとっては、なくてはならない人間なので、私が手を出すなんてことは絶対にないし、どこの馬の骨かわからん奴にあんたを殺させてたまるかよ!

 

俺は日本でも世界でも、どこの世界の裏の裏でも顔が効く人間だが、君があまりに有名すぎるから嫉妬していたところなんだぞ!

 

でも、さすが「吉岡一門の頭領」、ズバッと真中の真っ二つに切るその口調は、俺は好きだなあ。

だからよう、誰もあんたに手出しはできないようにしておくから安心しなさい。

もし、どこかの政治家でも、宗教家でも、ヤクザでも、絶対に「殺しの命令」は出ないようにしておくから安心しなさい。

 

この日本はもう一度、戦争をしないとわからないくらいバカな人間ばかりになっているので、君の噂を聞くたびに嬉しくなっていたんだぞ!

もっともっと、自分が正しいと思ったことをやり遂げなさい!!!

あとは、何か聞きたいことはあるか?

 

吉岡)あのう、日本財団のお金は「裏」に消えていくんですよね?

それと、日本財団の社長も、笹川良一さんの妾の三男ですが、私に手は出しませんよね?

 

笹川良一会長)そんなことをさせてたまるか!

君は、この国にとって誰よりも大事な人間だし、もし、天皇が殺されても、吉岡学君が天皇なれば済むことじゃないか!

 

血筋的には、吉岡学君のほうが正しい血筋だろう!

 

今の昭和天皇も明治天皇も、全ての天皇家に吉岡一門の血が入っていることは聞いておるぞ!

だから安心して好きなことをしなさい。

 

もし困ったことがあれば、いつでも私に電話して来なさい。

妾の息子の笹川陽平にもよく言い聞かせておくから安心しなさい。

 

なあ、吉岡学君よお、どうすればそんなに多くの子供達を世界に種付けできるのか教えてくれよ!

俺も、毎日生卵を10個飲んで頑張っているんだが、なかなか男の子は生まれないので、自分の資産を分けてやる男の子が少なくて困っているのさ。

どうだ、いっそのこと、私の息子として養子にならないか?

 

吉岡)いやあ、さすがに笹川良一会長でも、私を子供にすると困ると思いますよ!

きっと、あなたのやった悪いことを全て「表」に出してしまうし、死刑100回を宣告されるかもしれません。

 

まあ、その時は私が全ての財産を受け継ぎますので、それでよければどうぞ、「息子の長男」として入籍して下さい。

私は吉岡家の分家の「次男」として生まれていますので、「バックアップ人間」だし、兄貴にも息子がいるので、いつでも笹川会長の息子になれるので、どうぞ、ご覚悟下さいませ。

 

笹川良一会長)いやあ、1本、取られたなあ。

さすが、吉岡学だ!

俺が惚れただけの人間だわ!!ハハハ!

まあ、養子の話は無しでいいが、いつでも金に困ったら、俺の息子のところへ連絡しなさい。

 

俺が汚い金でも何でも動かしている理由は、この日本が大好きだからさ。

A級戦犯にされたのも、政治家たちが自分の身を守るために、罪を全て俺になすりつけやがったのさ。

 

だから、お前がいろんな政治家たちの首を絞めていると聞くたびに、笑いが止まらんのさ。

思いっきりやれよ!!

 

人生は一度限りだから、人の声なんか気にするなよ!!

いい冥土の土産話ができたので、今日は最高の気分だ!!

ありがとうな!!!

アメリカ大統領・ロナルド・レーガンと(1988年、ホワイトハウス)吉岡学が撮影

アーカイブ