1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1990年〜内閣府・外務省・財務省・厚生労働省・農林水産省・厚生労働省 特別上級国家公務員・警察庁・国際警察インターポール特別捜査官
  4. 【外務省】日本の健康破壊>日本人奴隷化計画の企業は「ネスレ」が最初です!

【外務省】日本の健康破壊>日本人奴隷化計画の企業は「ネスレ」が最初です!

1990年代の「バブル崩壊を食い止める対策」は、政治、経済、国防、輸出入品に関して山ほど無償で仕事をして安全を保ちましたが、唯一、手が追いつかなかったのが「食品」でしたし、その最悪のメーカーが、「ネスレ」でした。

<ネスレの歴史> ペリエ買収以降

ルーラ大統領も出席したブラジル工場の落成式(2007年) 

1990年代前半はネスレ社には好都合なことが続いた。すなわち「貿易障壁が撤廃され、世界市場における商圏が統合されたのである。おかげで「ネスレ」は1992年ペリエを買収し[5]、国際的な金融関係を安定させることができた。

・・・・・・・

注意)この「貿易障壁」と言う言葉の意味は、海外のメーカーがどこかの国に物を売る場合は、必ず、ひとつの国に限るという制限」があったのですが、裏切り者の鈴木友康が日本の政治家にお金を渡して「国際経済条約」を無視して契約したアメリカの会社が「ネスレ」でした。

・・・・・・

世界を支配したいアメリカの政治家は、日本の食品メーカーの株をどんどん買いまくって日本の食品メーカーの看板を背負って「化学合成物入り」の甘味料やチョコレートを売りまくり、アメリカ本土にも習慣が無い「バレンタインデー」、「ホワイトデー」という販売チャンネルを作り大儲けしています。

しかし、Beyonceが20代の頃に札幌に来た時に、「バレンタインデーの意味」を聞かれて説明すると、不思議そうにこう言いました。

アメリカで「ネスレ」は、最も体に悪い食品を売る会社で有名だし、幾つもの企業から訴訟されているし、それでも新しい商品をどんどん発売するので、「貧乏人の有色人種用の食べ物を売る会社」として有名だよ!

きっと、アメリカで売れなくなった商品を日本に送って包装だけ入れ替えて売っていると思うし、世界中の貧困な街には、必ず「ネスレ」の食べ物が売っているよ!

日本人は豊かなはずなのに、なんで「ネスレ」の商品を買うの?バカみたい!

と笑っていました。

・・・・・・

実際に、日本の保健所と同じ「アメリカ公衆衛生局」に聞いて実態を調べてみると、「ネスレ」はアメリカ国からも訴訟されている会社だとわかりました。

・・・・・

さらに、「海外メーカーの水」は船で運ばれますが、当然、水は腐るので「防腐剤」を入れますが、防腐剤は「化学合成物」なので、絶対に海外メーカーの水は飲まないで下さい。

「防腐剤」は、脳の記憶障害と躁鬱になることは医者の学会でも報告されていますし、昔、専売公社が防腐剤を専売品にしていた理由も同じで、「ナフタリン」はアスファルトに塗るコールタールからできた物ですので、あの匂いは虫も嫌いますが、人間の脳と臭覚を麻痺させるので「医学的に記憶障害になると証明された」ので専売品から外れました。

ナフタリンは化学合成物

 

私がダイエーに勤めていた1996年まではすべての食品や水の「輸入制限」を中内功社長から命令を出してもらったので、30年前のダイエーは、日本で最高に安全な食べ物と飲み物を提供している会社で有名でした。直営店350店舗、関連会社650店舗、商品供給の店舗1280店舗のすべてにこだわりの商品を提供し続けた商品部を誇りに思います。

・・・・・・

国防上、最も凌ぎ合いになった案件は、日本の政治家たち数名がアメリカから多額の賄賂を受け取って「日本企業の乗っ取り」を計画していたので裏から手を回してやめさせたり、中国がサイバー攻撃やドローン攻撃を日本海側に仕掛けてきたので「防衛省の特別統合幕僚長」という立場を使ってあらゆる手段で裏から交渉して、日本のマスコミに嗅ぎつけられる前に「政治交渉だけ」ですべての揉め事を収めていました。

・・・・・

それでもしつこくごちゃごちゃイチャモンをつけるのは「中国と韓国」ですので、その裏を書いて、「もし、言う通りにしないと爆弾を北京と上海と軍事施設に打ち込むぞ!」と電話で両首相に直接、電話で脅してから「威嚇射撃」の許可も出しました。

・・・・・・

皆さんには報告されない情報は「国防情報」ですが、空の上でも、海の中でも、海の上でも定期的に中国から攻撃を受けていたので、防衛省の特別チャンネルの無線で緊急発進の「スクランブル」で現場で撃たれた戦闘員から悲鳴が聞こえてきたので、陸海空のすべての自衛官に聞こえるように無線でこう叫びました。

緊急発進スクランブル

 

そんなもの打たれたら、命がいくつあっても足らんのだから、現場の判断ですぐに打ち返せ!

 

空でも、海でも、陸地でも、自分の家族を守るために、本気で打ち返せ!

 

それが日本を守る「自衛隊員」だろ!!

 

お前らが死んだ時は、俺が骨を拾ってやる!!!

 

だから、すべての責任は俺が取るから、死ぬ気で戦って生き残れ!!

と「山本五十六の名言」をすべての航空自衛隊員や陸上と海上自衛官に無線で伝えたので、当時の下級自衛隊員3等陸曹、3等空曹、3等海曹)が退職する時は必ず、2次会の送別会に行って、立ち上がれなくなるまでボロボロに泣きながら酒を飲み交わしました。

・・・・・・

退官する男が、近づいてきて、そっと教えてくれた言葉を聞いた時は、感動して泣き崩れてしまいました。

・・・・・・

吉岡特別統合幕僚長!

あの言葉のおかげで、どれくらい自衛官が勇気をもらったかわかりますか!!!

通信部門に俺の仲間がいたので、あの時、あなたが言った言葉を録音したデータを陸海空のすべての自衛官に送ったので、みんな胸のスマホの録音データを聴いて覚悟をしてから「スクランブル」や危険な任務に突っ込んでいたのです。

 

あの言葉のおかげで、どれくらい多くの自衛官が家族に生きて戻れたぞ!と自慢できたのか、わかりますか!

 

本当に、ありがとうございます!!!

俺たちは、吉岡特別統合幕僚長と一緒に仕事ができて、最高に幸せでした!

 

絶対に、俺の子供も自衛官にしますので、どうか、長生きして下さい!!

さあ、みんな一列になって吉岡統合幕僚長に敬礼をするぞ!!!

 

(全員で)本当に、ありがとうございます!!!

・・・・・・

私はあまりに感動が溢れすぎて、立ち上がれませんでした。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

アメリカ人の攻撃の場合はわかりやすく「お金」が絡むので、財務省の裏切り者の鈴木友康が言うことを逆にやれば問題の火種は消せますので、すぐにアメリカの知り合いたちに電話して「和平交渉」を盾に何度も納めました。

・・・・・・

経済的に、「貿易収支の異常を突いてくるアメリカの戦法」は昔から変わらないので、日銀 三重野康総裁と話し合って、円高と円安を交互に起こしながら、「国債の価格維持」を図ったので、結局、日本のお金は一円もアメリカに盗ませることはさせませんでした。

・・・・・・

しかし、・・・唯一、漏れたのが、日本人の食事を壊すアメリカの「日本人奴隷化100年計画」にも書いてあったことで、

「日本人が食べる食品に化学合成物を混ぜて、農薬でコメと野菜をつくらせて健康を壊し、病院に通わせて薬漬けにすること」でした。

 

賢い主婦なら自分で選ぶだろうと思って最後にしていましたが、精一杯、日本の食品メーカーと話し合って「化学合成物入りの食品」をくい止めましたが、「お金をもらえて原価も安いなら買わないわけがないだろう!」と多くの食品メーカーの社長たちがアメリカの「ネスレ」と契約した結果、今のスーパーの棚を見ればアメリカと提携した日本の食品メーカーが安い値段で甘いお菓子や飲み物を売り続けて、子供達の健康を破壊している実態がわかるだろうし、やる気が出ない、鬱、引きこもりになっている原因が「食べ物と水」だと気づいて下さい。

 

その最も最悪なアメリカのメーカーが「ネスレ」ですので、絶対に、子供も大人も口にしてはいけません。

・・・・・

最後にお伝えしますが、私に10年間、付きまとい、記憶を思い出させないように「記憶を消す薬」や「韓国の盗聴器ブルーバード」を家に持ってくるほど財務省の裏切り者の鈴木友康にお金をもらっていた主婦を見つけましたが、ご主人との出会いは「ネスレ」ですし、昨年までご主人は「ネスレジャパン」のお偉いさんで、数年前にネスレのスイス本社に呼び出されて3ヶ月間、みっちり洗脳されたようで、そこからが私への攻撃モードが強くなりました。

 

その人のご主人の苗字のルーツは、韓国でした。

シナ(中国)系。中華人民共和国陜西省北部(旧:潘国)発祥。兵庫県神戸市中央区下山手通に分布あり。シナ音はパン。

コリア(朝鮮・韓国)系シナ(中国)系と同源。コリア音はパン。

「韓国製のカメラ盗聴器ブルーバード」・・・2本の針金の足がアンテナで、目がカメラになって動画を送ります、ボディは発泡スチロールに似ていますが、炭素を細かく入れ周波数を拡散するので、受信アンテナに強い電波を出して送る装置です。

韓国製のカメラ盗聴器ブルーバード・・・もし、このブルーバードが家にあったら、くれた人が「韓国スパイ」ですの距離を置いて下さい。

・・・・・

(重要)

もし自宅や会社が盗聴されているか心配な人は、「高感度盗聴発見機」のサントロメカニクス社の「BUG CHASER EX」という商品を購入して窓や玄関を調べて下さい。私は札幌の自宅マンションと、新宿事務所のマンションの二ヶ所に「高感度盗聴器」を設置されました。

「高感度盗聴器」は、電柱と電柱の間に線を引きますが、工事業社は「つうけん」ですし、どこの回線か聞くと、「AUです」と答えますが、裏切り者の鈴木友康の手下ですし、電子柱につけた装置は鈴木友康が社長の会社で売っている商品ですので、「国家公務員法違反になるサイドビジネス」ですので、どうか、国の「内閣情報調査室」で売上利益と隠し金の財産を調査して没収して下さい。

 

鈴木友康の会社 「株式会社ぷらっとホーム」 https://www.plathome.co.jp/

この「高感度盗聴装置」は、吉岡学が国のために開発した装置ですが、鈴木友康が開発者名を変更して「特許」を奪ったうえに、自分で「株式会社」を作って売っていますが、実は、この「株式会社ぷらっとホーム」に契約した会社の内部情報は全て盗まれて外部に売られますので、すぐに契約を破棄して訴訟して下さい。

・・・・・・

「地球創生SNS」の仲間や私の知り合いにもメールや電話をして私を裏切るように話を持って行ったことが判明しましたが、まともな人は直接、教えてくれるので、2023年9月に、地球創生SNSの登録を削除して連絡をやめました。

・・・・・

そのあと、私の知り合いに、「お礼でバリ旅行のチケットが来たので行ってきます!」と言ったあと、プッツリ、すべてのSNSの更新が途絶えています。

・・・・・・

昔、財務省の裏切り者 鈴木友康に「自白剤」を飲ませた時、こんな話を白状したので平和ボケした皆さんにも教えておきます。最後に「記憶を消す薬」も飲ませたので、本人は私に話したことを覚えていないと思います。

・・・・・・

鈴木友康)僕は韓国の山奥でたくさんのスパイを訓練しているので、今の日本の中に誰がスパイかは絶対にわかりません。

 

なぜかというと、韓国三世の人間は「日本が大嫌い」ですが、表面的には日本が大好きだと言える訓練をしているからです。

 

韓国の山奥で教育したスパイたちは、もう1000名以上いますし、日本中のあちこちの企業に入っていますので、いろんな情報がたくさん手に入ります。

 

もし、その本人がスパイだとバレた場合は、「バリ島行きのチケット」を無料招待して送ります。

 

「お礼の旅行」だと嘘の文面を書いて送るので、ほとんどの人はバリ島へ喜んで飛んでいきます。

 

1日か、2日、楽しく遊んだあとは、お腹いっぱい美味しいものを食べてもらって、殺して現地のスタッフたちと一緒に食べます。

 

バリの従業員は、日本人の「人肉」が大好きなので「人肉パーティ」をするのが僕の趣味なんです。

 

でも、日本の家族やお友達は帰ってこないと心配するので、facebookだけは時々、更新して、いかにも生きているかのようにしますが、それほど今の日本人は深く付き合っていないので、誰が死んでも気にしないのが、今の日本人だと思います。

冷たいですよねえ、日本人て!

・・・・・・・

こんなことをマジに話せるほど頭が狂った人間が、まだ「財務省」に所属しているのなら、財務省の課長も長官も責任重大ですし、財務大臣もその責任を取るべきだと思います。

 

まあ、官僚の仕事をすべて知れば驚くほど日本を愛していない人間がやってる仕事なので、もう、今の政治家も官僚たちも誰も信じる気にはなりません。

・・・・・・

あなたの周りにいるお友達や10年以上、お付き合いしているママ友やfacebook友達が「スパイ」なんて思ってもいませんよね?

 

ご主人が知らない「奥様たちの知人友人」の中にもスパイがいると思って、韓国3世がいないか調べて下さい。

 

「一部城上場企業」のご主人がいて、「課長職以上」の人たちは社外に言えない問題や秘密をたくさん抱えているからこそ、常に、「産業スパイ」は横行していますし、30年前は大企業の経理担当や政治家の秘書たちが、毎月、首吊り自殺か、飛び降り自殺する人が絶え無いほど、バブル崩壊後の「お金の闇」がひどい状態でした。

・・・・・・

2024年の日本は、あの「バブル」が仕掛けられている時と同じ状態なので、これから「ハイパーインフレ」に持っていくようにアメリカは仕掛けますし、日本は経団連もゼンセン同盟も「給料アップ」を示さないといけない空気なので、必ず、日本経済を膨らませる「バブル」を引き起こして、土地の価格を操作して、都心部の高額な住宅やマンションを買わせて、株価暴落をさせて、日本人の貯蓄を破産させる計画ですので、早く都会から離れて田舎の家を買って移住して下さい。

・・・・・・・

「投資」・「就活」・「資産運用」、この言葉をキーワードに高額な金融商品を売る人間が増えていますので、「儲かると思ったら手を引く」ことが、唯一の「リスクヘッジ」です。

・・・・・・・

2024年は二度、大きな地震と津波が起きると予知して教えているのに、家を買うなら価値が下がらない「食べ物を作れる田舎」しかありませんよね?

 

どうか、まともな人たちは、未来の日本を考えてお金の使い方を再検討して下さい。

バブル崩壊の30年前と全く同じことが起きた時、あなたは何を選択しますか?

アーカイブ