1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1996年〜マーゴ・VIP・歌手・役者
  4. 【VIP・マーゴ】アメリカ「ロックフェラー家」とイギリス「ロスチャイルド家」で世界を牛耳るマーゴおばちゃん

【VIP・マーゴ】アメリカ「ロックフェラー家」とイギリス「ロスチャイルド家」で世界を牛耳るマーゴおばちゃん

1993年に、世界をお金と力で支配している「マーゴおばちゃん」と知り合いになったあと、突然、ダイエー札幌店に電話が来て、「今からお迎えに行くので、今すぐ丘珠空港に来てね!ガチャ!」と電話が来ました。

 

ダイエー労働組合の仕事の中内功社長の春闘の賃金闘争も終わったあとで疲れていたので、気晴らし気分で「まあいいか」とタクシーを飛ばして丘珠空港に行くと、見たことがない古い戦闘機から「マーゴおばちゃん」が手を降っていました。

アメリカ製 五人乗り戦闘機「YFM エアラクーダ」1937年製

 

「エンジンを切ると動かない古い機体なので、早く乗って!」

と言われて慌てて機体に乗り込みましたが、真ん中の一番前の席に操縦士、次に、マーゴおばちゃん、そして私、それと、両サイドに機関銃を撃つ2名が乗っている飛行機でした。

どこへ行くのかもわからずに飛び立つと、飛行機の中でこんな話になりました。

 

・・・・・

 

マーゴ)この飛行機は古いけどまだ使えるので私専用にしている飛行機なの。

他にも世界中にプライベートジェット機はたくさんあるけど、あまりに高速で移動すると、耳も頭も痛くなるので、時々、この飛行機も使うのよ。

今日は、近いところに行くので、ゆっくりお話ししながら行きしょ!

・・・・・

 

吉岡)この前に話してくれたことを詳しく知りたいのですが、教えてもらえますか?

 

アメリカ「ロックフェラー家」とイギリス「ロスチャイルド家」のことですが、普段はどんなことをしている人たちなのですか?

 

マーゴ)アメリカ「ロックフェラー家」は、アメリカが支配している植民地と世界の東半分を牛耳ってビジネスしている人たちだし、その事業は銀行、証券、金融、先物取引、大豆相場、株やFXなどで世界のお金をアメリカ側から動かしている組織なの。

 

イギリス「ロスチャイルド家」も世界の西半分でビジネスをして似たようなことをしているけど、もともと「アメリカ」はイギリスとフランスのお金持ちに莫大なお金を出してもらって「アメリカ大陸」を探させたので、アメリカ大陸を見つけるまでに「投資した金額をアメリカは、イギリスとフランスに払う責任があるの。

 

その支払いの「年間金額が莫大」なのに加えて、アメリカは、イギリスに対して「アメリカ大陸を賃貸契約」しているので毎年、そのお金稼ぐためにマネービジネスをして資産を増やす担当が、アメリカの「ロックフェラー家」なの。

 

そして、アメリカ大陸発見の時に、フランスのいくつかの保険会社が人手や食料や船に「保険」をかけたので、二度も航海に失敗したコロンブスは殺されたけど、アメリカを支配するためにたくさんの兵隊をイギリスもフランスも送り込んで「南北戦争」になった結果、イギリスが出資した北軍が勝ったので、アメリカは全部、イギリスの持ち物なの。

でも、アメリカはコロンブスにかけた「莫大な保険料をフランス」にも支払わないといけない契約にもなっているので、アメリカ経済はいくら稼いでもお金が無くてとても大変なの。

 

そこでアメリカのお金を増やす銀行として選ばれたのが、「モルガンスタンレー銀行」なんだけど、私のお母さんを犯し続けた私のお父さんが事業に失敗したので、私がイギリスのイングランド銀行のオーナーの嫁に行くことになったので、私のおかげでアメリカも救われたのよ!

 

 

でも、今は私の夫のイングランド銀行のオーナーが死んだので、アメリカもイギリスも全ての銀行も証券会社も私の持ち物なの。

 

 

でもね、イギリスとフランスの戦争の歴史を調べればわかることだけど、どっちも勝ったり負けたり「長い因縁の英仏百年戦争」が続いていたので、世界の平和のためにと、「日本の天皇と吉岡一門の頭領一団」がやってきて、「イギリスとフランスに和平条約を結びなさい」と言って日本刀を振り回したので、あっという間に二つの国の王様が死んだので、イギリス領土とフランス領土の植民地全てが、「日本の吉岡一門の持ち物」になってしまったの。

 

英仏戦争https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BB%8F%E6%88%A6%E4%BA%89

 

でも、日本の天皇が優しく、「日本は領土を所有しましたが、国民は殺さないので今まで通りの国家を維持しながら世界の平和を維持して下さい」と言ってくれたおかげで、イギリスもフランスもイタリアもドイツもヨーロッパの全ての国々もアジア諸国も、日本の天皇家と吉岡一門の持ち物なのよ!

 

 

でも、本当に「吉岡一門」って強いのに力で人を殺して支配しないので、イギリスもフランスもアメリカも世界の全ての国々は「日本の武士道」を尊敬しているし、その「頭領」を探していたけど、吉岡学さんだったのね。

 

 

でも、あなたのこと調べれば調べるほどおかしな人で、お父さんは、吉岡一門の頭領なのに、「小作農家」になって貧乏な暮らしをしていたし、あなたも岡山理科大学でコンピュータのハード部門の分野で世界に叶う人はいないと言われていたのに、なぜ、あんなダイエーというスーパーの店員になったの?

 

さらに調べると、「労働組合」とかいう庶民を代表する組合員の団体のボスになっているし、日本統一を果たしたヤクザの山口組とも深い繋がりがあるサラリーマンなんて聞いたことないわよ!

 

 

そして、タダで、日本の官僚の仕事を手伝うし、防衛省の最先端の武器やコンピューターを吉岡一門のお金で作るし、「全ての特許」も無償で国にプレゼントして1円ももらっていないそうじゃない???

 

本当にそんな人間がいるのかと思って見つけたけど、あなたは根っからのバカか、天才のどっちかなのね。

 

私は「お金しか信じていない」ので、全てお金で解決してきたし、この世の中にでお金で手に入らないものなんて無いのよ!!

 

それなのに、どうして私の望みを叶えてくれないの???

もう、頭にクルーーー!

 

・・・・

 

ここで拳銃を2発、飛行機の中でぶっ放したので、1発は操縦士の肩をかすめたし、2発目は機体に穴が空いたので、急に高度が落ちて旋回しましたが、何とか無事でした。

 

このおばちゃんは怒り出したら自分でも止められない「ヒステリー症」だと分かったので、上手に付き合うように注意していましたが、世界中の面白いところへ連れて行ってくれるので、いい気分転換の時間でした。

・・・・・

 

吉岡)さっきの話で大体のことはわかりましたが、実際に、何を「ビジネスの素材」にしているのですか?

お金をお金で増やす「投資対象」はよく分かりますが、それ以外は?

 

 

マーゴ)世界中の歌手や、映画の役者や、映画の配給権も全て持っているし、バスケットボール選手や、アメリカンフットボール選手や、サッカー選手も、全てのオリンピック競技の選手も私の持ち物で「投資対象」だし、それと、「アメリカンマフィア」も私の持ち物だったのに、吉岡学さんがボスに勝った時の条件として、「今後一切、ボスを撃ち殺すことを禁じる」と決めたせいで、私の手から離れてしまったじゃないの!!

 

もう、本当に頭に来る人ね!!あなたって人は!!

こんな年寄りをイジメて楽しんでいるの?

 

 

吉岡)私は別にマーゴおばちゃんをイジメようと思ったことは一度もないし、今後もありません。

お年寄りをいじめるほど、私は心が狭くないので・・・。

 

それに、アメリカのマフィアのボスと対決して勝ったのも偶然だし、私は揉め事が子供の頃から嫌いなので、「今後、二度とボスを撃ち殺すな!」と言っただけなのに、それがアメリカ全土のマフィアのルールになったし、ヨーロッパのシンジケートのボスと、中国華僑の世界一の暗殺集団のボスも「私の配下」に入ったので、誰もバカな内部抗争はしませんよ。

 

日本のヤクザの山口組にも「内部抗争禁止」の伝達を出したので、勝手に内部抗争をした段階でその組員も家族も撃ち殺されて「シマ」を奪われるので、バカなことをやる組員はいないと思いますよ。

 

マフィアでも、ヤクザでも、シンジケートでも、中国の暗殺集団でも、結局、内部抗争をして喜ぶのは勝った奴だけですが、結局、次に誰かに殺されますので、マーゴおばちゃんも気をつけて下さいね!

 

世界のお金で好き勝手に動かしていると思いますが、そんなマネーゲームの最後に何をしたいのですか?

 

 

マーゴ)私は自分がもうダメだと思ったら、日本の北海道に帰るわよ。

北海道の釧路の家はもうないけど、札幌には親族も家族もいるので、そこで安らかに眠るように死ぬわ。

それまで守ってね、吉岡学さん。

 

 

吉岡)いやあ、今まで何度も拳銃で撃たれたし、刃物で刺されたけど、「ただ死ななかった」だけなので、結構、私は頭に来ているので、いつか、堪忍袋の紐が緩んだら、何をするか分かりませんので、ご注意下さいね!

 

 

マーゴ)もう、本当に吉岡学さんて、イケズな男ね!

はい、お話ししてたらオーストラリアに着いたでの、先住民にでも会いに行きましょうかね?

オーストラリアの「先住民のアボリジニ」のボスは私もお友達なので、ゆっくりしましょ!

 

 

吉岡)お友達じゃなくて、イギリスがオーストラリアを支配しているので、無理やりでしょ!!

もう、本当に自分勝手な理屈で話すのはやめて下さいね!

無知な人たちは勘違いしてしまうじゃないですか?

 

 

マーゴ)あら、無知な人って、頭の悪い人のこと?

そんな人間は殺して動物の餌にでもして食べてしまえばいいじゃないの!

 

いくらでも頭のいい子供は生まれているので、バカは殺さない程度に苦しめておいて、たまに優しくしてあげると喜ぶから一生、貧乏なのよ。

 

まあ、そういうバカな人間のおかげで私はこうしてお金儲けをしてるんだけど、今日は何を買おうかしら?

 

吉岡学さん、たしかあなたは子供の頃から動物好きだと聞いたので、キリン100匹とか、猿100匹とか、カンガル−100匹とか、コアラ100匹とか、いらない?

 

吉岡)入りませんよ!私に動物園でもやれって言ってるんですか?餌代も躾も大変だし、やる気はないですよ!

 

 

マーゴ)私が言えばコアラでも、象牙でも、どんな動物でも手に入るし、世界中の密猟者たちも私の部下たちだから、お金さえ出せば手に入らないものはないのよ!

ライオンの毛皮とか、ヒョウとかチータの毛皮は、欲しくないの?

 

吉岡)それも「絶滅危惧種」に入っている動物だし、マーゴおばちゃんが世界の密猟者を動かしているんですか?すぐにやめて下さい!

 

 

マーゴ)なんで?どうせ、この地球には人間は住めなくなるくらい人間が自然を破壊し続けているんだから、お金さえ出せば、世界の動物愛護団体でも、オーストラリアの自然動物保護の管理人でも私の言うとおりになるので、いいじゃないの、少しくらいもらっておけば!

 

世界の絶滅危惧種

 

吉岡)頼みますからこれ以上、「世界の絶滅危惧種」を殺すのをやめて下さい。

動物の循環が壊れると、自然界の循環も壊れるので、空気も水も太陽も海も干上がって、人間はあっという間に死ぬので、それが望みなんですか?

 

 

マーゴ)いや、私は自分が生きている間だけ楽しめればいいの。それ以外にはないわね。

 

女ってね、子供さえ産んでしまえば、もう、「お役御免」なのよ。

 

だから、そのあとは旦那の金を使いまくって、自分の好きなものを買いまくって財産を使い果たすのが夢なの。

 

でも増えちゃうのよねえ、「人間て永遠に欲張りな動物」だからマネーゲームが大好きなんだもの。

じゃあ、お馬さんにでも乗りましょうね!!ヒヒーン!

 

そう言うと、野生馬がいる場所にヘリコプターで飛んで行って、ヘリから野生馬を殺そうとしていたので、「せめて、ロープで捕まえるくらいにしなさい!」と拳銃を奪い取りました。

 

 

 

 

アーカイブ