プチ断食

 昨日の朝から今日のお昼まで、「プチ断食」をしました。(30 時間くらいかな?)

理由は、自分の波動調整と、体の中の重いエネルギーを抜くためです。生まれ変わりのときや、波動が上がるとき、また、体がなかなか思うようにならないときや、おなかの調子がいまいちのときなどに、お勧めの方法です。

私のやりかたは、いたって簡単で、口にしていいかどうかを体の反応でみます。
私の場合、タバコは少々ならOK,お酒はダメ、珈琲も少しならOK.後は、お水か、お茶か、ハーブティーをガブガブ飲みます。

少しボーとしながら、でも、とても体が軽くなります。少し気が抜けるように感じるので、何かにがんばらなきゃいけない日は、なるべく避けましょう。

初めてトライする人には、無理をしないようにと言います。自分の欲との付き合い方を覚える意味もありますので、無理は、後で反動を生みます。そうしたくなるように、自然に始めて、自然に終えるのがコツです。
大切なことは、食べ始めの一食は、必ず「おそば」にしておくことです。
「動物の3大欲」のひとつの「食べる」を自分の意思でコントロールできるようになると、とてもいい感じです。いろんな欲にも、振り回されづらくなります。「欲を手放す」という意味でも、いい経験です。

話は変わりますが、昨日と今日、久しぶりにくるくる七色に変わるUFOを見ました。以前は、よく見ていましたが、ここ数年、あまり意味がなくなったのか、探す気もしなかったのに、急に見つけてしまいました。
子供の頃、いろんなことをUFOから教えてもらっていました。大人になって、この世界に入ったときも、宇宙の意思を教えてもらうことがありました。
今では、UFOも、鷹も、フクロウも、龍も、僕の応援団です。地球防衛隊の役目をしているUFOたちは、そういう活動する人を応援しているからです。

あなたには、まだそういう U FOが見えていないのでしょうか???
早く見えるようになると、いいですね∼!

コメント

タイトルとURLをコピーしました