1. HOME
  2. ブログ
  3. ◇真実を学べる「神仏心大学」
  4. 【札幌市】スピリチュアルスクール プレ講習会

【札幌市】スピリチュアルスクール プレ講習会

今年、3月から新しく開講する”スピリチュアル スクール”の説明会を、苫小牧で開催しました。

受講希望の方やどういう内容なのかを知りたい方などを対象に、説明会と、プレスクールとして、午後1時から5時まで行いました。

参加者の皆様の求めているものと、私の求めているところを一致させるための意見交換など、活発に行われました。

私のセッションも、講座も、スクールも、目的は、ひとつです。

全ての方が、自分の安定した心と大きな愛の存在になることで、これから生まれてくる新しい生命たちが目指す大人となって、生き方の指針となるような人が増えていただくことが目的です。

もう、スピリチュアルなことは、特別なことではありません。

どんなに否定しても、目に見えない世界を信じていない人は、いないからです。

明日を信じる、夢を見る、希望を持つことは、全て、目に見えない世界のことです。

だからもう、そのことを特別にしたり、嫌ったりするのは、やめましょう。

目に見えない世界を否定する人は、自分のなかでそのことの置き所がなくて、混乱しているので、今のところ否定しておきたいだけなのです。

だからそんな人を見たら、そっと、その人のことを待ってあげてください。

大人が子供に話をするときに、未来の希望を感じないまま、今の現実だけを大事にしなさいと教えている親は、いるでしょうか?

必ず、あなたが頑張れば、あなたの目標は叶えられるはずだから、今を頑張りなさいと教えていると思います。

信じてあげているんですよね、その子の未来を・・・。

そんな素敵な大人に、心の底から悪い人は、いません。その人も、きっと、いつか、素直に自分の不安を打ち明けるときがやってきます。

だから、あなたがちょっとだけ先を歩いてあげましょう。それが私たちの役目なのです。

宇宙や神や、守護霊たちも、こぞって、あなたが喜ぶ未来のために力を貸してくれています。だからもう、何も不安はいりません。

時代は、必ず、よくなります。さあ、あとは、あなたの心の準備だけですよ。

私たちは、、今回、そのために生まれてきたのですから・・・・・。ありがとうございます。

ご案内)天無神人オンデマンドページ

 

アーカイブ