時間を超える方法

●未来からのメッセージ

皆さんは”現在”に囚われて、過去や未来を見ています。

しかし、実際に意識の世界に、時間という概念はありません。

 

つまり、あなたの意識が時間を越えて、”今”を素直にみれるようになると、過去も未来も見えてくるということです。

 

過去のあなたからすると、現在は、未来ですが、未来のあなたから見ると、現在は、過去です。

つまり過去や未来は、ある時を境にして見ているだけなので、あるときを決めなければ、時間軸を自由に動くことができるというわけです。

 

このことを普通にできるのが、霊視や透視の力ですが、みなさんの無意識もそれに近いように、時間を移動することができます。(幽体離脱も同じことです)

 

時間を移動できるようになると、現在を生きることに力をいれなくてもよくなります。

 

過去を反省する自分を何とかしなければいけいないと、悩まなくてよくなります。

人間の肉体が滅びるまでの時間は、誰も測定できないのですから、あなたが自分の価値を今、”現在、100点”と設定すればいいだけなのです。

人間の肉体で経験することは、実は、”意識の経験値”の100分の1ほどのことなのです。

 

だから、本当に大事なことに早く気がついてください。

 

映画マトリックスはドラマではありません。

 

実際の現実より、意識の世界の重要さを語っているだけなのです。

 

あなたが何を今、思うかだけで、実は、もう未来が決まっているのです。

そこで注意することは、自分という概念を捨て去れるかどうかです。

 

意識の世界には、判断がありません。

 

感じたこと=事実、そのままなのです。

自分の感覚を大切にしてください。感じることを大事にしてください。

それが「宙意識の始まり」なのです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました