2008年 エネルギー上昇メッセージ

4月12日までに全ての整いを終えて準備しなさい。4月13日から新しい宇宙風が流れ込みます。そのキッカケとなる3月11日、2月11日のタイミングを知らせなさい。2月22日はもともとあるエネルギーが増大する日です。4月13日からの新しい風は新しいものを産み出す知恵や気づき・悟りが与えられます。その意味が「始まり」なのです。
5月18日の岩木山の祈りは、その頂点を超えてこの地球に降ろす日として決めたのです。その日の始まりの合図を知らせなさい。5月18日より現実世界が大きく動きます。その動きに戸惑うことなく、新しい始まりのあなたを動き始めて下さい。

(解説)
4月13日にすべての意識の世界が変革するような新しい宇宙エネルギーがこの地球に流れ込みます。そのための準備と段階的なシフトアップのために2月11日、3月11日にもエネルギーの上昇があります。その日までに自分の意識と現実世界のエネルギーを整える準備してください。この意識の変革に準備が整わない方は、自己葛藤と混乱エネルギーが自らの心の中で始まることでしょう。その混乱の原因は他にあるのではなく、自らの意識と現実の不一致が原因ですのでどうぞ素直に自分の魂の声を聞き、その整いの人生へ向かうことを決めて下さい。
自らの意識と現実を統合させる最大の方法は、思いと言動・行動を一致させることです。思ったことはすべてやり切る。自分に嘘をつかない。人にも嘘をつかない。言葉にしたことに責任を持つこと。自分の行動に責任を持つ。そして、自らが創造するすべての世界に責任をもつことです。
2月22日はこの現実世界を守っているエネルギーが増幅しますので、どういう意味で現実を守っているのかを自らに問う日となりますので、早めに本来の自分のあり方を自分に問いかけてください。その気づきこそ、自らが真理に向かう道となることでしょう。
5月18日の日に青森県弘前市の岩木山登山神事を行うことは、昨年末から決定していたことでした。この日から現実世界を変える大きなエネルギーが宇宙から降りてきます。その意味をこういう形で教えていただいたことにより、皆さんへ公開する神事になりました。全ての魂のおおもとへつながる祖神祖霊の祈りとして5月18日は岩木山登山を行いますのでご一緒に登山神事に参加を希望されます方は吉岡までメールでご連絡下さい。詳細が決まり次第、一般公開いたします。
今年のキーワードは、「始まり」です。
大いなる始まり、宇宙の始まり、新しい自分の始まり。この一年は、あなた自身の魂が本来望んできる方向へ進むための大切な始まりの年になります。あなたの周りにいらっしゃる大切な方たちにもどうぞこのメッセージをお伝えください。すべての方が望む地球の未来を私たちの手で実現させるために、すべての守護、全ての神々、すべてのご先祖がその体制を整えて下さっています。あなたの心がその一歩を現実世界で歩み始めることをいつも祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です