1. HOME
  2. ブログ
  3. ・沖縄・宮古島・伊良部島・奄美諸島
  4. 【宮宮古諸島】 石庭が新しく変わった!

【宮宮古諸島】 石庭が新しく変わった!

2008年10月13日 新しく作られた「天龍の台座」

直接、新城さんに新しい場所を作った理由を聞いてみると、私も気になった奥の林から新しいエネルギーが溢れ出ている事が原因だとわかりました。

理由を明確に説明できなくても新城さんの行動は、神が身体を使ってさせている行動だと確信しています。

この石庭のエネルギーが変化し続ける意味を知ろうと思うと、珍しいパワースポットとして楽しんいるだけでは本来の意味に気づくことはできません。

この場所で感じるエネルギーは、宇宙メッセージや地球の核に刻まれた過去の記憶エネルギーと共に、あなたの魂に大切なメッセージを届けてくれる素晴らしい場所です。

エネルギーの変化を地球規模で考えると、さまざまな出来事にリンクしている事に気づく方もいるでしょうけれど、メッセージを受け取る人が神役目をいただく事になる場合もあることをご理解下さい。

感じる感覚が鋭い方は、自分の全感覚を使って宇宙の神々と対話してみてください。

私を含めてそのメッセージの大切さに気づけた人は、この場所を自分の手で耕し、守り続けてくださる新城さんに心からの感謝を表したくなるのは当然だと思います。

地球に生まれた人間は土地の上にしか住めないからこそ、大地のエネルギーやメッセージを聞き取る魂のチャンネルを皆さんも持っています。

そのことを思い出す大切な場所が、ここ宮古島にあります。

どうぞ、人生を迷ったときや魂の本質に向き合う時期には、この石庭で瞑想をさせてもらって下さい。

自分との対話こそ、神との対話です。

アーカイブ

Translate »