1. HOME
  2. ブログ
  3. ・2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 2010年の始まりのエネルギー

2010年の始まりのエネルギー

12月12日12時12分のエネルギー転換は、いかがでしたか?

2010年のエネルギーは、完全にこの日からスイッチが入りました(^^)

神奈川県藤沢市で行った講演会の最中に行った祈りは、最初に、天と地を繋ぐエネルギーが降りてきて、大きな光のエネルギーが会場の真ん中から噴水のように会場にいる皆さんを包み込みました。

あまりに光のエネルギーが大きくて、驚いた人もいたようです。

現在、日本全国から素敵な人たちが集まっています。

祈りをする方の宗教の違いを問いません、年齢や経験も問いません。

ただ、他人を批判しない生き方を実践する人たちが、心を合わせる為の祈りのネットワークです。

来年も、さらにすごいエネルギー転換の日が続きます。

昨日の12月15日も実は、現実世界のエネルギーが転換する日でしたが、それは現実の中で気づかれているはずですので、お伝えはしませんでした。

静岡県で行った15日の座談会は、人と人の繋がりで出会った人たちが集まってくれて、新しい年を迎える為に、今、しておいたほうがいいことをお伝えしました。

押し入れや引き出しの中にある不要な物を全て捨てること。

それと一緒に、過去の思いも整理してきれいな心でいること。

この一年間、使わせて頂いた家の土地の神様へ感謝の祈りもすること。

そして、家の中の波動を上げる方法もたくさんお伝えしました。

新しい年を迎える自分の準備期間が、始まっています。

誰かが突然、現れてあなたの来年を輝かせてくれる訳ではありません。

あなたが過去の思いを捨てて、新しい自分の準備をしていると、新しい流れが始まるだけなのです。

あとは、常に、いい発想をして、いい言葉を発して、素敵な仲間が集まる場所へ出向いて、さらに上昇の運気に乗ることだけです。

毎月のエネルギー上昇日がわかる2010年のスピリチュアルカレンダーをご注文した方は、きっと2010年のエネルギーを上手に乗ることでしょう。

皆様がよき年を迎えて、素晴しい一年を迎えられることを祝福いたします。ありがとうございます。

アーカイブ