1. HOME
  2. ブログ
  3. ・地球創生「神仏心大学」
  4. あなたの選択で決まる地球の未来

あなたの選択で決まる地球の未来

生まれた時からの記憶を解きほぐし、そのひとつひとつシーンの意味を静かに見つめて下さい。

与えられた環境、経験したこと、出会った人たち・・・その全てがあなたを導く守護存在たちの思わくなのです。

あなたが大切なことを思い出すように、辛い経験も必要でした。

それは、乗り越える勇気と知恵を授けたかったからです。

やさしさや愛に育まれた時間も、与えられたはずです。

それは全てマスターの愛そのものと考えて下さい。

これから始まる新しい年は、あなたたち人間にとって最大の選択を迫られる三年間になるとお伝えしておきます。

常にあるのは、選択だけです。

自分ために生きるのか?家族や愛する人の為に生きるのか?

周りにいる人たちの為に生きるのか?

地球の裏側にいる見えない人たちの為に生きるのも選択できます。

どの選択も、間違いではありません。

ただ皆さんの選択の結果として日本や地球が、どの方向へ進むかが決まります。

選択しない人たちは、自らの命と大切な人の命を誰かに預けることを決めた人たちです。

もうあとから言い訳しても、間違いを正そうとしても、その猶予はありません。

この三年間で起きる事は、全てあなたにとっても、地球にとっても、必要なことが起きますので、あなた自身が何かを選び、その結果の次の選択が続く時間となるでしょう。

人間の魂にある記憶やカルマを解消するために与えれた時間も、もう終わりです。

一人一人が、自分の生き方や考え方、そして、どう生きたかが、周りの人たちに問われ続く日が始まります。

愛や幸せの選択が上手になった人たちは、自らのカルマを乗り越えた分、周りの為にするべき事や、したいことが湧き出てくるはずです。

今のあなたの年齢に三歳加えた年に、何を考え、何の為に生きているのかを考えて下さい。

地球規模を超えた壮大な計画の一部として、この三年間の事は、宇宙の歴史に残る時間になります。

あなたが、決めるのです。

あなた自身の将来も、この日本の将来も、そして、地球の存続や宇宙のバランスにおいても、あなたたち人間のこれからの三年間の全ての選択で決まる事をお知らせしておきます。

宜しくお願いします。

 

メッセージ

あなたの選択で決まる地球の未来

アーカイブ

Translate »