内在神

沖縄本島の龍宮底神(りゅうぐうすくしん)メッセージによって、日本のそれぞれの島が「神産み」によって本来の土地役目を果たす時期が近づいている事はわかりました。
しかし、それよりもまず自分自身の魂クリーニングをしなければいけないと気付き、今朝、「魂クリアリング瞑想」を一人で行いました。今、終わったばかりなので体はフワフワした変な感じです。
最初は沖縄8日間の祈りの疲れだと思っていましたが、体の不調の症状が永く続く時は必ず魂からのメッセージがありますので、その意味に気付く為にも「心と体と魂の調和の祈り」を自分で行いました。

今、頂いた気付きのメッセージは・・・
まだ先にある。この先に、まだ大切な気づきがある。その時までに全ての準備を整えて用意しておきなさい。」 です。

この用意とは、物質的な意味で何かを用意するのではありません。
新しい物を受け入れる為の心の準備として、心の奥底にある物をクリーニングして不要な感情や思いを捨てる事と、その為に囚われ続けた自分という「個」を手放しなさいという意味です。
新しい自分を受け入れる為の準備が、始まりました。
皆さんもこれまで経験した思いや感情を手放して、新しい自分になる為の準備をして下さい。具体的には・・・
1、身の回りにある物で今後、必要が無いと思うものを捨てるか、誰かに差し上げること。
2、押し入れの中、タンスの中、引き出しの中も同様に、将来、不要な物を捨てる事。
3、心の中の平安を取り戻す為にも過去の思いに感謝する「ありがとうございます」を唱えながら作業を行って下さい。

自らの心の奥底に大きな神「内在神」がいるからこそ、その神の声を正しく聴く為の準備なのです。
こういう変化の時は、守護霊や守護神の導きや周りの人の声に囚われないで、自らが信じる道を進む事が重要です。
あなたの選択は、常に「善」へ向けているのだと、自分自身に言い聞かせながら行う事も大切です。
最後に、「変化を恐れない事」を心得として覚えておいて下さい。
「恐れ」は「不安」を生み出し、「不安な思い」は、「不安な現実や人」を引き寄せるからです。
新しいあなたが生まれ変わる時期は、もう間もなくです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました