女性が希望を産みだすと…

人間を救う為に行った伊豆諸島神事で私たちに降りたメッセージを考えると、常々感じていた事が、やはり宇宙のメッセージだと確信できました。
それは 「女性が本来の働きをする時代になった!」 
ということです!
これは、男性に交じって「戦う戦士」として第一線で働きなさいという意味ではありません。
女性として生まれた本来の役割を果たす時代になった! 
という意味です。
女性本来の生き方ってなに???
と質問をする女性もいるほど中年オヤジ化した「オヤジギャル」も増えていますが、本質的に男女は生まれた時から役割りが違うからこそ、それぞれの性の特性を活かした生き方があります。
しかし、女性の価値は時代によってずいぶん様々な扱いをされてきました。
第二次世界大戦中は、「産めや!増やせや!」と、子供をたくさん産み戦地へ送り出した母が一番偉い人のように扱われました。
当時、子供を産めなかった女性は、罪人のような目で家族からも虐げられた扱いを受けたものです。
今の日本の状況は、結婚しない・子供を産まない女性たちが増えているうえに、結婚しても共働き、さらに、離婚を経験している人は子育てしながら働くという男女二役をこなしながら生きる道を選ぶしかありません。
魂が生まれた時のことを考えれば、本来、女性は自分の夢を叶えてもらう為に男を産み出したはずですが、いつの間にか男性と同じように朝から晩まで働く中で、女性としての喜びや希望を産みだす心まで忘れてしまった人が多いように思えてなりません。
子供を産む産まない、仕事をしているしていないという話をしている訳ではありません。
女性が心の中に、喜びや希望、ワクワクや明るい未来の光を抱いていない女性たちが増えていることが問題 だと言っているのです。
このメッセージは十数年間、セラピストとして女性の苦しみを聞き続けた体験だけではなく、自然や人間を地球に産みだした母なる創造主マスターの思いでもあると感じています。
命を産みだす役目がある対象を「母」と呼びますが、私たち人間にとって一番大きな母は 地球 です。
母である地球 を女性として考えると、女性として生まれた人の意識が直接、地球と繋がっているという事に気づいて下さい。
つまり、
地球の内部で起きることは、
女性が心の中で思っている想念エネルギーそのもの

だということです

そう言われれば、女性が怒った時は、山の噴火や地震に似ている・・・、と真剣に考える男性がいるかもしれませんが、そんなことを言うとまた噴火しますよ(^^)
ここで、女性として生まれた全ての人にお願いがあります。
あっ、その前にまず謝らなければいけませんね!
「ごめんなさい、男たちが全て悪いんです。そうです、あなたの言うとおり、男が悪いんです。甲斐性もないうえに働きも悪いし、さらにお酒やお金や女性問題で迷惑ばっかりかけて本当にすいません。これからもたくさんあなたに迷惑をかけるかもしれませんが、この先の事も含めて心からお詫びします。本当にごめんなさいm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m
僕も谷君も、心から謝っていますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m
では本題に入りますが、女性の皆さんの心の中の思いが、地球に連動している事に気づいたら次にお願いしたいのは、これまであなたが苦しんできた出来事の原因が何であれ、また、どんな辛い経験や思いをしてきたかを含めて言いますが、

女性の皆さん、どうぞあなたの好きな生き方をなさって下さい!
あなたが本当にしたいように残された人生を楽しんで過ごして下さい。
肉体を持って生きる時間に制限があるからこそ、
残りの人生はあなたの自由に好きな生き方をして過ごして下さい。

他人にどう思われようとも、家族にどう思われようとも、社会的にどう思われようとも、
あなたのしたいことを目いっぱいして生きて下さい。

そして、その自由を経験できた人にひとつだけお願いがあります。
どうぞ、男たちにも夢を与えてあげて下さい。
世の中の男たちに、そして、あなたの息子たちにも・・・。

あなたという素晴らしい女性の為に生きる歓びを与えて下さい。
あなたという素晴らしい母の為に生きる歓びを与えて下さい。

男たちの最大の歓びは、産み育ててくれた母に褒められることなんです!
私たち男は、産み育ててくれた母に褒められたくて頑張って生きています。
辛くてへこたれた時も、いつも女性たちに癒してもらいました。
そして、また母に喜ばれようと、頑張る生き物なのです。
女性の皆さん、あなたたちが女性が居なかったら、男はこの地球に存在していません。
だからこそ、あなたに希望を産み出す生き方をして欲しいのです。
だって、地球の内部が悲鳴を上げているんです!
辛い、苦しい、わかってもらえない・・・・・
たくさんの女性たちの心の中の悲痛な悲鳴が、
いつもいつも負のエネルギーになって溢れ出ようとしています。
お願いです。あなただけでも、愛に生きると決めて下さい!
まだ私たち人間に少しだけ許される時間があるのならば、
一人でも多くの女性が希望を信じれるように男たちも頑張ります!
母から生まれて、母の地球へ戻る私たちの魂が肉体を持って生まれた理由、
それは、愛になることだったはずです。
あなたがもう一度、男たちを信じてくれれば、
きっとあなたを喜ばす男に出会う日がやってきます。

あなたが産みだした男たちに役目を果たさせる為にも、愛になって下さい!
もともと 愛そのものであったあなたを 思い出して下さい!
女性として生まれたあなたの心が、未来の愛を産みだす役目なのですから・・・・。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です