雨の日は土地の浄化祈り!

つい先ほど、メッセージが降りました。

雨は、土地にへばり付いた御霊や人の念、そして余計な結界や負のエネルギーを洗い流す為に天が降らせているので、雨が降る時は「土地の不浄御霊を上げる祈り」をしなければならない。

この祈りは特に女性たちが行わなければならない祈りですので、今、雨が降っている地域の方は、すぐに不浄御霊を上げる祈りを行って下さい。

今後も雨の日は、「土地の不浄御霊を上げる祈り」をする日だと覚えて実行して下さい。

(方法)

壇や神棚、祈り場所を家に持っている方はそこから。持っていない方は透明なコップに水を汲んで、西の方角に向いて祈りをして下さい。

祈り言葉は、

この土地に関わった全ての御霊や念を払いあげ清めます!

※時間が無い時は、電車の中でも車の中でも会社の中でも心の中だけで出来ますので実践して下さい。

☆体調について説明します。

雨が降ると体がだるくなったり、カラ咳が出たり、首や関節が痛くなったり、耳なりがしたりする方が多いと思いますが、実は気圧のせいだけではなく、土地の不浄な霊エネルギーが体にかかっている状態だと覚えておいて下さい。

家族の体にその知らせが出た場合、すぐにこの祈りを行って下さい。

※男性は雨の後に、素晴らしい太陽の光が差すことをイメージして祈りをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です