1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. これまでの思い込みや価値観を変えなさい

これまでの思い込みや価値観を変えなさい

「12月2日・3日に地震が起きる」とお伝えしましたが、結果として地震が起きた場所は「札幌」だけでした。それもとても明確に、ピンポイントでメッセージを送ってきています。

個人的には札幌でしなければいけない啓示を事前に受け取っていたので、仲間たちと話し合いを始めていた段階でしたが、とても急を要する事が今回、わかりました。

これから札幌で行う地球創生活動は神に向き合う神事とは別に、具体的な人の繋がりの輪を大きく広めながら集合意識の次元上昇によって、現実が歓びに溢れる生活を産みだす為の活動を始めます。


ご賛同・ご協力頂けます札幌近郊にお住まいの皆様は、ぜひプロフィールを添えて天無神人
までご連絡下さい。私たちの手でこの日本を北海道から良くしていきましょう!

全国の皆さんにお伝えしたいことは、今回の啓示は地震が起きて場所を知らせるのではなく、強いエネルギー波が身体に感じる時間だった事を訂正してお詫びいたします。

実際に12月2日の12:35が近づくと、私の身体はどんどん重くなり吐き気をもよおすくらいに身体全体がぐらんぐらんして、そのまま床に横になってしまったほど意識も身体も「倒された」感じになりました。

横になった時間は30分ほどですが、まったく思考ができないほど強いエネルギーに身体が包まれ続けていたのを感じました。

神事をしている時は、霊たちがたくさん身体に付いて重くなったり、大きな神様を身体に乗せる役目だからこそ、そういう苦しみはよく知っていますが、立っていられないほど強いエネルギー波に押しつぶされる体験はめったにありません。

この体験で気づいたことをお伝えします。まず・・・

人や物に対するこれまでの思い込みや価値観を変えなさいと細胞レベルまで転換するよう伝えてきています。

11月11日の「陰陽大逆転」のエネルギー転換前後から寝る時に短い夢を見る人が増えたと思いますが、この体験も同じようにあなたを守っている守護存在たちが色々な記憶や情報を使ってあなたにメッセージを送っていた状態なのです。

知り合いが出てきてあり得ない出来事を夢で見る意味を正しく理解したければ、夢ガイドなどで調べるのではなく、夢で伝えている側の気持ちを理解してその意思を感じ取ることが大切です。

なぜ今、この夢を私に見せる必要があるのですか?
今、私は何に気づけばいいのですか?

と、自分の守護存在に問いかけて、「ふと」思った事が答えなのです。実際に夢で見た事が起きる起きないが問題ではないという事だけは覚えておいて下さい。

私が今、確信を持てた事が幾つかありますので、皆様にお伝えしておきます。

1、これまで誰かに思った思いを全て手放して、出会った最初の状態に自分自身を戻しなさい。
2、物事・社会・常識の一切を知らなかった純粋な自分を思い出しなさい。
3、消えゆく肉体が今ある理由は、もっとあなたにはやるべき事があるのだと気づきなさい。
4、過去の失敗や恐れを一切捨てて、もう一度、新たに夢に向かって進みなさい。
5、他人の言葉や常識に囚われず、あなたが本当に経験したい歓びを体験しなさい。
6、残された時間がいつまでもあるかように思う事は、やめなさい。
7、これからは上に登るか、下降するかのどちらかしか選べませんので、自分がどこへ行きたいかを明確にして日々、その為の行動を始めなさい。
8、信じていた物が壊れたのではなく、もう一度新しい自分を作り上げる為のチャンスを頂いたのだと思いなさい。
◎あなたたちの意識をここまで上昇させ続けている理由に早く気づきなさい。

地球全体の人間の集合意識は、日本人のこれからの目覚めによって大きく変わりますし、それは日本に住むあなたの宣言と行動から新しい未来が産まれるのです!

 

アーカイブ

Translate »