感受・感応のメッセージ

11/19の関東勉強会の朝、東京上空で降りたメッセージを公開します。

『感受・感応のメッセージ』  11月19日 東京上空から by 吉岡学

受け取ることを拒まないようにしなさい。それが、愛であれ、厳しさであれ、戒めであっても、あなたに今必要だからこそ届けられたギフトなのです。
あなたの選択は、常に過去に経験に囚われた価値観や知識で選び続けているからこそ、自分にとって「良いものだけ」を選択しようとしています。


しかし、あなたを見守る全ての守護存在達は、何度もその過ちを繰り返してきたからこそ、
あなたに気づいて欲しく守護しているのです。
あなたが逃げ出したくなる時、誤魔化したくなる時、嘘をつきたくなる時の全ての出来事こそ、先祖たちが出来なかった事だからこそ、乗り越えるためのサポートをしているのです。
あなたにとって厳しい言葉や過ちを正すことを教えてくれる人がいなくなった時、あなたの魂の成長は止まり、ただの動物として自我の本能のまま生きようとします。


しかし、それこそが最も人間として魂として苦しい日々を送ることになるという事に気付きなさい。
全てを受け入れて、全てを掴まず、囚われず、手放す勇気を身につけなさい。
信じることと裏切る事は背中合わせだからこそ、あなた自身が表裏なく生きる必要があるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました