目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

2月22日の意味

 2002年2月22日に、「地球創生1000年プロジェクト」の啓示が降りました。

「2」という数字の意味は、「自分と他人、自分と神」という意味があり、向き合う対象によって気づきが変わるからこそ、2が三つ並ぶ2月22日は自分の本質に気づく重要な日であることを気づいた日です。
 

明日の2月22日のどこかで、自分自身に向き合う時間を作る事をお勧めします。

これまで行ってきた地球創生活動や神事は、全てこの日の啓示から新しい道が開かれ、早や10年目を迎えようとしています。
現在の地球や日本の状況、そして直接、お会いしたたくさんの方たちから頂いたご意見から今思う事は、今までのやり方では最終目的に到達できないと感じています。
広くたくさんの人たちに向けて無料で重要なメッセージや情報を公開し続けた結果、賛同のご意見と否定的に攻撃を受ける覚悟で本名を公開しながら活動してきましたが、現在取り組んでいる関西神事の重要性と影響を考えると今後は情報の発信方法を変える必要性を感じています。
地球創生1000年プロジェクトの啓示が降りた2002年当時を振り返えると、最初は周りのだれ一人理解してもらえず苦悩の時間を永く過ごしましたが、今ではたくさんの方たちにご理解ご支援ご協力頂けている事に感謝があふれます。
一人の人間としては未熟で不足ばかりの愚かな人間ですが、経済的・体力的・時間的に私一人にできる範囲が少ないからこそ、新体制に変更する事をごどうぞご理解下さい。
今後、変更する内容をご案内します。
1、約1年半続けました「全国巫女ネットワーク」は一旦、解散します。
2、その代わりに、登録メンバー同士が顔をみながら情報交換ができる「地球創生SNS」を開設しました。
※SNSで有名なmixi(ミクシー)と似ていますが、「地球創生メルマガ登録」と同様に、本名をフルネームで登録し、顔写真を公開し合い、「一切、他人の悪口を言わない」を参加条件として健全なSNS運営を目指します。
3,無料の「地球創生メルマガ」は、今後も継続します。
※お互いが大切なお金や情報を出し合うことで生まれるエネルギーによって地球創生活動が地域に根付く活動になることを願っていますので、どうぞ無料メンバー登録からご参加下さい。
また新たな決断が必要な時期が来たと感じています。
いつも、気づかせて頂きましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました