目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

「うつろいの神」が泣いている

2011年2月28日午前2:30、夢の中で次のメッセージが告げられ起こされましたので、その記録の一部を公開します。

「うつろいの神」が泣いている。

全ての人間の哀しみ・苦しみを受け止め続けた(地球の中にいる)神が、今まで何の為に人間の心を支え続けたのかを嘆いている。
それはお前たち人間だけの事で終わらず、この地球上で繰り返されている食物連鎖・弱肉強食の摂理でさえ、尊い命を奪い続ける事で生かされている生命全ての底(すく)=思いを守る神なのだから、その神が泣くと地球の安定を守る母が泣いている事になる。
何の為に今までお前たちを守り続けたのか、何の為にこの地球へ転生させ新しい人生を経験させたのか、その意味さえ気づかずにいるのなら、いっそ全てをあきらめ、守ることさえ、受け止める事さえやめてしまおうかと思うほどである。
その意思に気づく者たちが必ず居ると信じているからこそ、土地神を通して伝え続けているのだ。
※最近、日本や世界で起きている地震のことです。
お前たちが、今の普通を維持する為にどれほどの(見えない)存在たちが働き続けていることか・・・・・。
その事がわからないなら地震なんて生易しいものではなく、人間が存在できなくなるほどの天変地異を起こそうか・・・。
その意味がわかるなら、どうぞ早くひとつひとつの事に答えを出し、新しい人を導いて下さい。あなたの手に委ねられている責任の大きさに気づいて下さい。
この啓示を受け取る以前から毎日、地球の未来に対し自分が何に気づけばいいのか神との対話が続いていますが、今夜はよほどの事だと思いましたのでその一部を皆さんに公開しています。
「早くひとつひとつの事に答えを出し」という意味は、自分が正しいと思っている事が他人と違う場合に、その人との差を埋めなさいという意味で告げられています。
私自身もこの差を毎日、詰める努力をしていますが自分のするべき事はこのメッセージを受け取ったのは私の責任ですので、その対応としてこれまで一切、説く事を拒否していた「マスターの解脱の真理」を公開する事を決断しました。
真理を説く事を恐れるなかれ!」とメッセージが降りたからです。
人間のあり方・人間性・考え方について 、人間の存在理由 、人間が生まれた理由 、魂の意味 、心と体と魂について 、戦争が起きる理由 、犯罪が起きる理由 、罪と罰について 、思想と宗教の考え方、男性と女性をこの世に創った理由 、人間に性の快楽と苦痛を与えた意味 、マスターが望む男女と性のあり方・・・。
誰もが最初に考えるテーマを詳しく説明するコミュニティが必要だと思いました。
真理を受け止めるには、それぞれの魂の理解に差があるからこそ、読んだ方のコメントを通してお互いの差を埋めていく作業を行いながら愛の階段を一緒に登るコミュニティサイトにしていきます。
次に、このメッセージを読み、守護存在に確認してその理由が分かった方は、どうぞ自分のするべき事をなさって下さい。
一人で祈りをする方や仲間と神事を行う方もいるでしょうけれど、必要な方たちは守護存在を通してメッセージが降りるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました