目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

抜けました~!

やっと苦しい学びの時間が終わったようです。
 

昨日、ある男性の出会いのおかげで人生を大きく方向転換させてもらいました。

この男性は、私の一回り上の亥生まれ(64歳)ですが、守護存在がとても素晴らしい母神エネルギーをお持ちの男性でした。
昨年8月にお会いしてまだ二度目ですが、最初に会った時からお互いの魂が喜んでいるのがわかり、色々な話をして下さいました。
「将来、こういう人間になりたい」と思ったほど、素敵な男性です。
たくさん話をして下さった中で一番大きな気づきは・・・
「不安は、オゴリだよ!」という言葉でした。
そしてもうひとつ・・・
「死は、逃げだよ!」 という言葉です。
この男性は私がこれまで経験してきた苦しみや苦悩を全て感じ取っているうえでこの言葉を言って下さいましたので、全ての言葉が素直に魂に染みました。
これまでたくさん同じような言葉を言ってくれた方もいましたが、素直に聞けなかった自分と皆様にお詫びいたします。
これからは、苦しい時に自分の世界に逃げ込むのではなく、ただ光を信じて進みます!
また道を間違う事があるかもしれませんが、全ての守護を信じてゆっくり進もうと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました