1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】神仏心大学
  4. 内なる目覚めの為に 5

内なる目覚めの為に 5

昨日は、「家族」以外で出会う人の意味を話し始めていたのに、いつのまにか、キリスト教の根幹的なカルマまで話したせいで、エネルギーがオーバーヒートしてしまいました(^^;
 

キリスト教やマリア様を信じている方、ごめんなさいね~。
 
でも大神様の本意は、あなたたちもうすうす知っている通り、人間的な愚かな教えの為にキリストを誕生させた訳ではないという事を伝えたいのですよ~。
 
当時の王様の独占的な意識コントロールによる支配から民衆の魂を救うために、降りた魂がキリストだからこそ、不思議な事もたくさん出来たのは当然なのです。
 
キリストは、大神様から与えれた力の意味を知っていたからこそ民衆の為に尽くしましたが、それとは反対に、人間として辛い人生を歩んだ方なのですよ~。
 
自分が望まれて出来る事をすればするほど周りの人たちは驚き、自分を神として祀り上げるおかげで、同じ人間として持っている欲の部分を否定される苦しみをイエスは一番、悩んでいました。
 
さらに、ナクダラのマリアの話は本当で、女性として愛し、彼女は子供も産んでいます。
 
でもまあ、この話は色々な方たちが詮索して書いていますので、これ以上はやめときますね~。
 
大切な事はイエス・キリストが没したあと、世界中に何度もイエス・キリストがやってきたという歴史が残っていますが、あれは全て真実なのです。
 
それが何を意味しているかというと、「キリストの魂の転生」を意味しています。
 
本来、魂は、同時に、いくつもの場所へ別れて「分身の術」を簡単に使えます。
 
だって私たちの魂も、大元のひとつの魂の分霊なのですから、分かりますよね~!
 
ただ、イエスのような人民を救うために降りた救世主の誕生によって、民衆の「依存」を産み出したのも事実です。現在の状況を含め、イエスの苦しみも、そこにあります。
 
だから私は、「もう二度と、この地球に救世主を降ろさない」とマスターと約束した上で、自分の役目を果たす事を決断しました。
救世主を出さないという意味は、「一人一人が神として神性に目覚めるという意味」です。
 
本来、「大いなる存在」から与えられた皆さんの魂は、同じ目的を持って生まれているのに、その事を忘れ、自分が成すべき事だけににこだわりすぎた為、宇宙では12支族のカルマも生まれましたし、この地球上ではいくつもの文明として何度も魂転生して生まれて種族が、日本へやってきた歴史があります。
 
日本という土地の意味も、これまで話した意味以外にもっと重要な意味がありますが、それに気づいた人たちが動いて情報を公開する事で、周りの皆さんの意識が変わります。
 
私がこれまでお会いした素晴らしい霊能者や神巫女たちの中にも、宇宙の繋がりをしっかり持っている方がいましたし、守護存在からのメッセージを受け取って地球の為に動いている人たちにもたくさんお会いしました。
 
しかし、誰もが動かされている本当の意味を正しく知らず、自分と守護存在とのやり取りだけで物事を収めようとしていました。だから、お会いした方にはいつもこのことをお願いしています。
 
私たち一人一人に付いている守護霊や守護神は、その方の「心の位置」と「魂の目覚めの状態」によって付く守護が変わりますので、どんな守護が付いても間違いとは言えません。
 
ただ、全ての守護存在から最終的な目的を知らされていない為、目の前の、また、強く言ってくる声だけを聞きとってしまう事で、誰にも言えない秘密を持ったように一人て神事をしている方が多くいます。
 
どうぞ守護存在の繋がりを感じている方は、今一度、聞いて下さい。
 
私は最終的に、そして、何の為にこの事をしているのですか?
 
地球を守るためだとか、魂の約束を果たす為だとか、愛を大きくするためだとか、それぞれ言われると思いますが、それがあなたでなくてはいけない理由も聞いて下さい。
 
守護存在がハッキリ言えない部分の中に、あなたの魂が経験したカルマが隠されているからです。
 
本来、守護存在の役目はその人を「守る為」に付いています。
 
苦しい時や辛い時に、自分を守ってくれるインナーチャイルドも、ある意味、守護存在の一人だと言えます。
 
もうひとつの守護存在の役目は、必要な時期がくると「導く役目」として働いてくれます。
 
大きな問題が起きたり、大きく人生の方向を変えるような決断をする時に、自然の周りの人を使って情報を与えてくれたり、突然、気づきのメッセージを伝える時があります。
 
本当は、大きな問題は起きなほうがいいのですが、だって、そうでもしないとほとんどの方が、直接、守護存在とやり取りする方法を忘れてしまっている為に、大切なメッセージを自分で聞き取れなくなっているからです。
 
人間はうまくいっている時に、わざわざ苦労する道を選ぼうとはしませんからね~(^^;
 
わかっておいて欲しい事は、今のあなたの守護存在が過去全てのカルマを教えられる訳ではないという点です。とても素晴らしい守護存在が付いておられて全ての目的を知っている方には、心からお詫び申し上げますm(_ _)m
 
でも、ある時期の、あるテーマのカルマを解消する為に、今、あなたを守護しているのですから、それ以上の記憶や情報が出てこないのは当然なのです。
 
大切なことは、あなたが今、目の前で現実で起きている問題の中にも、魂の気づきのドアが用意されているという点です。
 
いつもなら、強気で行ってしまう自分が周りの人の声を聞きながら冷静に物事を判断したり、逃げたくなる弱い自分をこらえて決断したり、許せない事を許したり、謝れない事にも謝ったりすることで、心の封印は自分で外すことができます。
 
こういう現実世界で与えられている「チャンス!」を見逃す人が多いので、どうぞ、今、目の前で起きている事で、「自分にしか出来ない事」をすぐに行動して下さい。
 
今、目の前のゴミを見つけたのは、あなたです。
 
ゴミを見過ごすか、拾うかは、あなたの意思で決まります。
 
あとで誰かが拾ってくれるだろうと思うのなら、あなたのチャンスは逃げてしまいます。
 
今、あなたが気になっている事をどうするか、ただその連続だけであなたの魂は簡単にステップアップします。
 
目に見えない世界でも同様に、現実的には何も変わらないような事でも、自分が果たすべき役目に気づいたらすぐに行動する事で、全てのバランスが変わります。
 
こういう事を意識し続けていれば、必ず、今の守護存在が変わって、もっと大きな素晴らしい守護存在が付いて下さりあなたを喜びの世界へ導いて下さいます。
 
現実で起きる物事でも、見えない心の中の思いでも、あなたの心の解放度によって、どんどん守護存在は入れ替わるのです。
 
こういう事を自然に続けている人は、突然、魂の役目に気づいたり、自分以外の人たちも同様に役目を果たす為にこの地球へ降りてきた事を想い出すはずです。
 
私が行う神事では、その土地で生まれた参加者たちのカルマ解消も同時に行いますので、同じ土地のカルマを持って生まれて人たちのカルマも消してしまうほど、参加する人たちが一緒に大きな覚悟をもって臨んでいます。
 
現在、奈良神事に関わった人たちと毎日、情報交換を続けていますが、誰かの記憶をメーリングで公開し合うことでお互いの記憶が呼び覚まされ、ものすごい勢いで現実に変化が起きています。
 
皆さんにこれまでの神事情報を公開している理由は、あなたの顕在意識で理解して頂くためですが、本当は、あなたの守護存在がその事を受け止めた瞬間に、カルマは外れるのです。
 
見えない守護存在の大きな繋がりラインを使って、同時に、神事の情報は伝えられていますので、しっかり守護神の繋がりを持っている方は、私の情報を読んでいなくても気づくはずです。
 
繰り返しますが、あなたの現実世界で意識している部分と、全くその情報を知らない無意識の部分にも、同時にテレパシーによって通信情報が常時、伝わっているという事だけは覚えておいて下さい。
 
テレパシーを受信する感度の善し悪しは、その人の守護存在次第ですから、どうぞ自分を守ってくれている存在と話しをする時間を大切にして下さい。
 
善人にも、悪人にも、全ての人に守護存在は付いています。
 
大神は、一切の人間を差別せず、何事にも囚われず、ただ静観して見てくれています。
 
※関西神事は、これまで10年の中で最大とも思える上から下までの「人間存在の理由」に触れる神事になる為、全て整いが完了するまで公開はできない事をご理解下さい。
ひとつひとつ、闇に隠された事を探しながら、関西の仲間と一緒に魂のレベルアップに取り組んでいます。
 

アーカイブ

Translate »