デトックス&クリーニング療法

●天無神人の体験談
初めての人に合った時や初めての場所へ行った時など、急に体が重く感じたことはありませんか?
緊張した場面や周りに気を使い過ぎる人は、一人になった時に始めて疲れを感じてわかると思いますが、「今日は、やけに疲れたなー」と思う時ほど、注意して自分の身体のクリーニングをお勧めします。単に、肉体的な疲れなら一晩休めばで抜けるはずですが、相手の「マイナスの思い・邪気」にやられてあなたの波動が落ちた状態が続くと、問題が残ります。

他人に見られる仕事をしている人や他人の身体を触る仕事をしている人は、特に注意して欲しいですし、接客業など相手の気持ちを感じる仕事をしている人ほど、知らないうちに病気になった人をよく見かけるのでお伝えしています。

私のように生まれ付き相手の思いを感じやすい体質の方も結構いますので、そういう人たちの苦しみもよくわかるからこそ、いくつかの改善方法と商品をご紹介しますね。

まず最初に、「マイナス想念や邪気」を感じる時の感覚は、チクッとか、ゾワゾワとか、ボワーンとした感覚で身体に感じる事が多いと思います。

中には、相手の身体を触った時に、腕や背中や首筋がゾワゾワしてきて、痛みや変な感覚が残る場合さえあります。

こういう感覚を感じる原因は、その場所や相手の「思い」をあなたの体が受け止めてしまった状態ですので、放置しておくと心や体の病気になりますので、防御方法とクリーニング法を覚えて実践して下さい。

最初は、自分一人が意識して防御できる方法です。

1、いつも明るく元気に笑顔で「大きな声」の挨拶をする。

突然、誰かに呼び止められた時や電話の第一声が、とても大事です。

暗い想念ほど、明るい人のエネルギーが苦手だという事を覚えておいて下さい。

2、どれだけ嫌な事を言われても、笑顔で「ありがとうございます」と言い続ける。

「ありがとうございます」の言霊(ことだま)の効果については、多くの本が出ていますので、ぜひ、お読み下さい。

3、朝早く起きて、日の出の光を浴びながら散歩する。

日の出の「光の効果」については、もう誰もが知っているはずですので、ぜひ、実践して下さい。

計画的に毎日、実践する事で、うつ病の改善効果があることも立証されています。

次は、自分以外の力を借りて防御・クリーニングする方法です。

1、簡単な方法としては、自分の座っている位置や方向を変える事でも身体の波動は変わります。

セッションルームや応接室の座る向きを変えるだけで、人間は見えない方位エネルギー効果によって感じ方が変わる事は、トップセールスマンたちには常識です。

寝る時や座っている方角を変えると、実は、受けるエネルギーは変わることを覚えておいて下さい。

きれいな色の服を着たり、美しい物を身に付けるだけで「色が出す波動効果」によって邪気を払う事も覚えて下さいね!

2、常にプラス思考で元気付けてくれる人の言葉を聞きに行ったり、そう言う人と話す時間を作る。

人間の思考はひとつしか思考できませんので、良い言葉や良い思いのシャワーを浴び続ければ、身も心もクリーニングできます。その最高の治療薬は、外で元気に遊ぶ子供たちの姿を見る事です。

3、、人間より波動が高い自然界エネルギーが循環している中へ身を置く。

山の中、海辺、川のせせらぎ、たくさんの動物たちの生活を見るだけでも、自然界エネルギーに包まれて、意識も身体もクリーニングされます。

動物との触れ合い、動物へ愛情を注ぐ事で自分の身体が癒される「アニマル治療」については、いくつもの施設でその症例が実証されています。

畑で野菜を作る人が元気になったり、精神病が治った話をご存知でしょうか?

大地のエネルギーを直接、手で触る事で、人間は大地に癒される事も覚えておいて下さい。

4、自然界のエネルギー吸収で最も良い方法が、「温泉療法」。

一番早い浄化方法は、お湯とお水に5分間づつ交合に浸かる方法ですが、これを体調に合わせて一日何セット+食事療法を行う東洋医学療法は、免疫力が上がり、がんの治療効果も出ています。

5、人間より高い周波数を出しているパワーブレスレットやパワーストーンを身につける。

自然界の石から周波数が出ている事は証明されていますが、常時、身につける事でも、ある程度、「マイナス想念」を祓う力はあります。

ただし、自分の波動に合わなくなったブレスレットをしていると、逆に、運気も波動も下がりますので、時々、付け居ている状態と外した状態をチェックして、今の自分にベストに合う物を見つけて下さい。

それと、必ず、あなたの身代わりになったパワーストーンのクリーニングの処理もお忘れなく!

※お勧め商品※ あなただけのオリジナルパワーブレスレット

6、海の恵みの「あら塩」を部屋に塩盛りしたり、常時、身につける。

一般に売られている生成塩は、ほとんど効果がありませんが、波動の高い「あら塩」や「岩塩」を子袋に入れて身につけておくと、邪気やマイナス想念を受けづらくなる効果があります。

邪気を受けた時に、「あら塩」をなめると、一気に身体から抜けるのを感じるはずです。

お風呂に「あら塩」を大さじ5杯入れる「塩風呂効果」や、部屋のお掃除に使う方がいるほど、高波動の塩は、身体や身の周りをクリーニングする最高の浄化グッツなのです。

※お勧め商品※ 海の恵み「天日海塩」(オーストラリア岩塩+古式生成方法)

7、受けた邪気や筋肉痛を一瞬で外す「天然高波動クリーム」を使用する。

痛みや筋肉通を改善する為に専門家に依頼し、100%自然界にあるものだけで作ってもらったのが、「リラックスクリーム」です。スポーツ選手の筋肉痛も一瞬で改善する効果が喜ばれています。

原液の「リリースオイル」は、患部に塗ると、すぐに邪気は外れます。

※お勧め商品※リラックスクリーム&リリースクリーム

各地に移動される方が多い時期ですが、皆様の日々の生活が少しでも楽になりますことを祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました