国語的な三次元、四次元、五次元・・・の意味

次元のステージアップに必要な宇宙情報のダウンロードが完了した後、普通に戻ったと思っていましたが、意識と肉体にはまだ時間差がありました。
 

普通に歩いているのに、よくつまづいてコケルので、それがわかりました。
 
老人の足首が老化してコケルのと同じようですが、それとは違います(^^)
 
まだ少しだけ、意識と肉体の調整中なだけなんです。
 
皆さんが一番、大切にしている「三次元世界」が、まもなく五次元化するすることは色々なところで伝えられていますが、わかりやすく次元の意味をお伝えしておきましょう。
 
まず「三次元」は、縦・横・高さで表せる目に見える現実世界ですからわかると思いますので割愛しますが、中には、ゼロ次元、一次元、二次元、三次元とステップアップした意味を理解しているマニアックな人もいるのでしょうね。
 
では「四次元」がどういう世界かと言えば、「三次元の裏側」にある世界だと思って下さい。
 
裏と言っても、どちらが表かは微妙なんですが、一般的には霊界と説明されたり、魂が生まれ変わる為の準備の世界だとも言えますが、実は皆さんが何となく思った事が蓄積されている「想念の世界」でもあるのです。
 
現実世界を「表の世界」だと考えれば、四次元が「裏の世界」になります。
 
しかし、本来、「肉体を持たない世界を表の世界」だと理解した人にとっては、この現実世界と呼ばれる世界が「裏の世界」に当たります。
 
だから、肉体の世界を三次元世界、意識の世界が四次元世界とも説明できるのです。
 
では「五次元」とは、何でしょうか?
 
五次元は、「時間が無い世界」のことです。
 
三次元の世界で物事を考える時、皆さんは「今」という時間を固定して考えますが、本当は時間という概念は、現実世界以外では一般的ではありません。
 
物質社会で当然と思っている時間という概念は、ある一定の期間を決めて物事を考える方法ですが、「今の現実」を固定して未来を見れば不安が起きますし、過去の経験をだけから判断して考えると辛くなるのは当然です。
 
あなたの心に不安が出ている時は、必ず、今という現実の何かをつかんで過去や未来を見ている為に不安が生じるようになっているからです。
 
私が皆さんにお伝えし続けている事は、現実は現実でしっかりやる必要はありますが、意識は自由なのですから「明るい未来を創造して下さい」と言い続けているはずです。
 
この言葉には、とても深い意味があるのですよ!
 
失敗だらけの過去の自分から未来を見れば、これからも辛い時間を経験するのかとおびえますが、「自分が創造した明るい未来が必ず実現する」ことをあなたがもし100%知っていれば、今や過去は、ただの原因やキッカケのひとつだとわかるはずです。
 
何度も実験に失敗している研究者を例えに、説明しましょう。
 
何度も何度も失敗を繰り返している研究者が、今、また失敗した現実を見てつくづく嫌になったとします。
 
ここで、本当に未来に成功はあるのかと自分を疑えば、経験する未来は苦悩の道になることは確実です。
 
しかし、「この実験は必ず成功する!」と根拠の無い自信がある人の場合、何度、失敗しても周りの人に馬鹿にされても、笑顔で実験を繰り返すはずです。
 
すごい発明をした研究者の中にはが、夢の中で神様が「おまえの実験は必ず成功するからあきらめずに続けなさい」と教えられた人もいますが、自分の地位を失うので絶対に言いません。
 
そんな経験がないとしても、確実に言えることは、
 
自分が本当にそう思っているかどうかだけ
 
の違いなんです。
 
絶対に成功する!と力を込めて意気込んでる人には、まだわからないでしょうね。
 
「あなたはトレイに行ってウンチが出来ますか?」と質問された時に、「絶対できます!」というくらい楽々、笑顔で答える感覚に似ているんですが・・・(^^)
 
こういう楽々でワクワクした心の力を「創造力」と言いますが、「想像力」との違いは、ワクワクしているかどうかの違いなんです。
 
このワクワクする気持ちがどこから来るかと言えば、未来の自分が、今の自分を見ている状態なので、「そうそう、そのまま失敗していても必ず、成功する日が来るよ」と未来の自分から今の自分を見ている人なんです。
 
この反対の思考で生きている人は、ご存じのとおり、ドツボの思考回路にはまって地獄を楽しみながら悪魔言葉を吐き散らしていますよね~(^^)ご苦労様です。
 
良識的な事に囚われて意外に豊かな創造力をお持ちの方が少ないせいと、他人は常にあなたが言っている事が理解できない為に、非難し否定する言葉を言ってくれるものです。
 
それは、「本気でやる気があるの?」と同じく、励ましの言葉くらいに思っておいて下さいね。
 
身近に居る人ほど、そうなんです、常に、現実の厳しい言葉を投げかけてくれるものです。
 
だから最低限、現実を生き抜く力も持っていないと駄目なんですよ。
 
でもそんな時、簡単に他人の言葉でメゲる人は、それほど自分自身も自信が無いということですから、人生の成功も創造したことも絶対に実現しません。
 
どこの世界でも人がやらないことで成功した人は、強く自分の信念を持ち続け、常に、ワクワクするために心と時間を使うことを心がけていることを学んで下さい。
 
同じ努力でも、常に、ワクワクすることに努力しているのですよ!
 
おもしろいことは、周りで反対していた人でさえ、成功した後は、「お前はやると思っていたよ~」なんて言うことも覚えておいて下さいね。
 
ほとんどの人が自分に自信が無く、自分を信じていないからこそ、周りの人の言葉を否定するのですが、だからこそ、成功した人の大切なエッセンスはいつも伝わらないんです。
 
本を読むのが好きな人は、知識を増やすんじゃ無くて、登場人物の思考やエッセンスをくみ取って自分に取り入れる事が重要なんですよ。
 
誰もが無理だと言うことを成し遂げた人は、過去にも今も、たくさんいらっしゃるのに、どうして、その人から学ぼうとしないのですか?
 
オジーやオバーの知恵も、同じなんですよ。
 
結果や方法ではなく、そういう人たちが何を考えていたかに気づけば、時間を超える事も可能なんですが、ただワクワクしていただけじゃ出来ない事にも気づいてくると思います。
 
世界を変えるような物すごい発明をたくさんしている人と話してわかったことは、その人は現実の経験の繰り返しだけで大発見をした訳じゃ無くて、ある日、突然、その答えがわかったと教えてくれました。
 
その「ある日」が来るために、毎日、研究を積み重ねているだけなんです。
 
目的は、ゴールにたどり着くことを常に鮮明にイメージし続けることなんです。
 
これから皆様にもどんどん守護サポートメッセージが入ると思いますが、その多くは夢の中や突然のビジョンとしてあなたに伝えられるはずです。
 
時には、誰かの言葉で気づくこともあるでしょう。
 
その時に大切な事は、大切な言葉を言ってくれた人が、あなたから見て素敵に感じる人かどうかで信じるかどうかを判断して下さいね。
 
悪魔言葉に、騙されてはいけませんよ!
 
これからは、過去の知識や見識さえ、通用しない出来事や事実がどんどん世の中に出てきますので、自分が見た夢やビジョンをシェア・確認できる仲間がとても重要になってくるのです。
 
地球創生SNSの仲間は、常に互いの情報を公開し合って学びあう為の場です。
 
三次元が五次元化するための守護メッセージを届けているのは、実は、六次元意識であり、七次元意識ですから、それぞれの意識次元を担当している人たちが一斉に情報を出し合えば、現実世界に色々なことが起きるのかも正しく判断できる人が増えてきます。
 
改めて言いますが、「意識の世界」は不思議な世界ではありません。
 
これまでの心理学という世界では無く、心と魂と守護存在がひとつに繋がった世界が、当然の世界になってきます。
 
その為に、私たち人間に「こころ」というスクリーンを与えてくれた理由は、目で見て、体で触れて左脳で思考して右脳に感覚を伝える意味と同時に、右脳が天や守護存在からキャッチした情報を新しく統合するために心があるのです。
 
心はテレビの画像と同じですから、自分がチャンネルを変えれば、映る画像も変わります。
 
でも、チャンネルを選らんでいるのはあなただからこそ、「幸せになる」と決めた人は、どのチャンネルを見るかを正しく判断して下さいね。
 
幸せになりたい人が、悪魔番組ばかり見ていれば、どうなるかは子供でもわかりますよ。
 
私たちの脳には左脳と右脳という受信機がありますが、これは送信機としても活用できます。
 
言い換えると、右脳に私は幸せになるし、みんなも幸せになる。地球も喜びの星になる」と決めて、見えない存在のメッセージを右脳で受け取り、左脳に情報を入れてさえおけば、あとはただ進んでいくだけで必ず、右脳が思った方向へ進むという原理が働くのです。
 
これからは科学や物理で教わった原理原則や常識でさえ、どんどん壊れる新情報が出てきますし、ニュートンの物理学でさえ、通用しない次元世界に入っていきます。
 
だから過去の知識を固定して未来は変わらないなどと言う、愚かな発言はやめて下さい。
 
ただ素直に、子供の時のように信じる心さえあれば、未来も今も、すぐに変えることはできるのですよ。
 
その為に必要なことは、大人が素直になること!
 
そう、あなたが心の蓋を開けて素直になりさえすれば、全ての現実も変わるのです。
 
意識と無意識、知識と見識、直感と実感、全てが一体となって判断できる宇宙でも数少ない生命体が、「人間」なのだということを理解して下さい。
 
2012年は、さらにこの次元上昇のスピードが上がりますので、抵抗しても無駄です。
 
「変わりゆくものは、変わるように設定されている」ことを素直に受け入れて下さい。
 
あんなに信じて愛した人の心も、どんどん移り変わるのかしら???
 
あー、恐ろしい・・・(^^;
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました