見つからないものを見つける方法

昨日(10/11)は、地球や自然を愛する仲間から素晴らしい報告が届きました。

ラフティングという川下りスポーツの世界大会が南米コスタリカで行われていましたが、日本が二年連続の優勝を果たしたのです!日本人は、すごい!と世界の強豪が認めています!・詳しくはこちらをご覧下さい!

2011年コスタリカ世界選手権 表彰台で君が代 !!

2010年ニュージーランド世界選手権で世界一位 日本チーム・テイケイ

さらに一昨日(10/10)は、二年前に行った与論島神事(2009年2月)で泊まった宿のおかみさんから喜びのご報告を頂きました。

神事で行った龍の聖地(自然の美しい浜)が、「うつの方が治るエネルギーがある」とわかったので伝えたのですが、この二年半の間に、多くの方が訪れて病気が回復したという実績を報告してくれたのです!

・ご興味がある方は、与論島の潮見荘オーナー林しず枝さんにご連絡して下さい。

伊良部島も同じように自然の神が守る「生まれ変わり」の聖地を地元の人と見つけましたが、聖地を守る人がいるからこそ神エネルギーは守られているのです。

それは自分の産まれた土地を愛する心と同じく、大切にする人のおかげで神様の力も大きくなる事を学んで下さいね。

全国の神事で出会った土地の方たちへ伝えてきた神メッセージは、大切な神様の心や想いを次の世代へ引き継いでもらいたいからこそ伝えているのですが、一緒に神事に参加される方達はどうかこのことを意識してご参加下さいね。

では、「見つからない物を見つける方法」をお伝えしますね。

まさか、霊視の方法を教えてもらえるなんて思った人はいませんよね?(^^;

そうじゃなくて、あなたの心が探しているものを見つける方法ですよ!
幸せでも、愛でも、喜びでも、信頼でも、お金でも、何でも同じです。

全ては「想いのエネルギー」なので、想いの扱い方をご指導します。

1,まず、誰かに方法を聞くのではなく、自分自身が何を望んでいるかを明確に知る事から始まります。

人間が考える時の前提として、必ず、出来ない事は思わないようになっていますので、自分が思いつく全ての「やりたいこと」をリストアップするといいですよ。
あー、そうだ!
その横に、今、考えられるだけの「できない理由」も書いておいてくださいね。
2,「もうない!」って思えるほど全てを書き出し終えたら、リストアップした物を今すぐにやりたい順番から番号を振って下さい。

ワクワクしながら番号を振るのがコツです!

隣に書いてある「できない理由」は、まったく無視していいですからね!

3,では最後に、全てを叶える最も早い方法を教えますね。

一番下、つまり、一番やりたい優先度が高くないものからすぐに取り組んで下さい。
すぐに出来るのに、やっていなかったことだとわかるはずです。

このコツがわかれば、どんどんやりたい事は達成していきますよ。

今日、お伝えした方法は最も初級の方法ですが、実は、実践した人は必ず、最後のやりたいことまで叶える力が備わりますので、やりたいことが叶った人でお礼の気持ちが溢れた人は、やって下さい。

あなたが、喜びに生きるコツを私はサポートし続けます!

来週から沖縄出張ですが、現在、三つの神事を予定していますので、当日まで地元の方達といろいろな情報交換をしていますが、必ず出てくるのか「自分の存在理由でもあるご先祖様のこと」です。

何度も言いますが、子供たちへ伝え残す大切な心に気づく為にも、あなたが自分でご先祖祈りをして下さいね。

土地の神様に喜ばれる生き方とは、ご先祖様も当然、喜ばれる生き方です。

そしてそれは今、あなたの周りの人が理解できないかもしれませんが、すぐに感謝されることを期待しないで行って下さい。与論島のおかみさんは、二年半前に息子さんにこう言われたそうです。

「そういう大事なことは周りの人に言わずに、もくもくと仕事を続けながら実績を作ると良いよ!」と。

おかみさんにとって息子さんが、神様なのもわかりますよね!

大切なメッセージをくれる人は、聞く人が素直な心で人の話を聞いてくれるからこそ、伝えるべき神言葉が降りてくるんです。

いくつになっても「素直さ」って、大事だとわかるでしょ!

頑固は、損! アホみたに、素直に生きてみましょうね!

いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です