1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 日本を救う「1000人の宣言」が必要!

日本を救う「1000人の宣言」が必要!

2012/01/27 10:30
千歳を飛び立つ飛行機の中でマスターと対話した記録

 

Master-あなたが動くと、あなたを守護する全ての存在たちも一斉に動きますので、これから何かしようと思っていることがありましたら、先に伝えておいて下さい。

 

天無神人–わかりました。3月9日から12日まで、東日本大地震が起きた東北地方へ、御霊上げと光の柱を立て直す神事を行います。その際、地球外宇宙と地球内宇宙を守っている存在たちが、力を合わせて働く事をお願いできますか?

 

Master-その為に、人間は何をしますか?

 

天無神人–私たちは、1000人以上の人たちの心を繋いで、過去にないほど大きな意思を繋ぐ祈りをしたいと思っていますが、いかがでしょうか?

 

Master-それは、必要です。

これまであなたたちには多くの力を貸しましたが、あまりの愚弄に「許さん!」と言っている神もいますが、その話は今は横においておきましょう。

私があなたたちに伝えたい事は、これまで多くに神々を降ろし、あなたたちの望む事を叶える為に八百万の神々を働かせましたが、そのひとつひとつの神を大切にせずに、壊し続けて来たことを考えれば、100を超える1000という数の意味はよくわかります。

 

それが、あなたたちの本意なら、私たちも、もう一度、力を貸す用意はありますが、これまで自分たちが地球にしてきたことを顧みて、心から反省することも必要でしょう。

いつまで地球内部のエネルギーや資源を抜き取り続けるのでしょうか?

地球の血液とも言えるものを抜き取れば、地球という生命体は命を縮め、生命維持装置が働く事は伝えたはずです。

 

いくらでも、宇宙からエネルギーを降ろす方法を教えているのに、なぜ、使わないのでしょうか?

地球内部のエネルギーを無限に使える方法も教えたはずです。

あなたたちがパワースポットと呼ぶ場所のエネルギーをどう使うかも、知恵に気づけば使えるはずです。

 

例えば、「ゼロ地場」のエネルギーは、無限に物質や空間エネルギーを調和する力がありますが、その力をどう使うかは、あなたたち次第なのです。

意識も肉体も、完全に調和することができるエネルギー物質の扱い方について、昨年、知恵を与えたはずです。だから、使い方は、常に、あなたたち次第なのです。

与えた知恵やエネルギーをうまく使わずに、今までの物質資源の利権にこだわるなら、これまで以上に地球は大きな変革時期が早く訪れると伝えなければなりません。

 

あなたもご存知のとおり、日本には四つのプレートが重なる場所がありますが、それは、四つの大陸の意思が合わさっている場所と意味があります。

北海道も、三つの大陸が重なり合って出来た陸地だからこそ、三つの大陸の意思が、集まっていると言えます。

沖縄には、南方のフィリピンピレートの意思と太平洋の全ての意思が集まっている場所だからこそ、神々の多くが、海の底から人間のすることを見守っています。

 

これからも、人間が、人間のことだけを考えて生きるのなら、私たちは人間のサポートを辞めなければいけません。

そのひとつの警告が、「光の柱の崩壊」の啓示なのです。

あなたたち人間は、古い時代から我々の意思と繋がる者たちが、その証として地球のあちこちに光の柱を立てました。

それは、私たちが地球を愛する意思と同じだと認識したからです。

 

でも、これまで多くの人の動きを見てきましたが、願いはするけれど、それに見合う行いはせず、全てを他人事のように考える人間が多すぎませんか?

地球を破壊へ結びつける人間たちとは、そういう人たちのことなのです。

さらに、利権を手放さず、新しいエネルギーの発明や使い方を隠し続けてきている人たちも、同罪です。

あなたたち人間は、今までの罪を問われていることに気づかなければなりません。

 

さらに言えば、世界中の人間の魂ルーツを持つ日本人が、そのことを理解できないのなら、日本という島国を創った意味が無くなります。

日本という島を造る為に、どれほど長い時間のプレート移動と大陸の浮き沈みがあったかご存知ですか?

 

反対に、一晩で海の中へ沈んだムー大陸のことを思えば、あなたたちの意思が神に通じるかどうかを問われていることも理解できると思います。

3月12日に、あなたたちが何を宣言するかは問いませんが、あなたたちのこれからの行動次第で、プレート移動と土地の上下移動が始まることを覚えておいて下さい。

地震は、そのキーとなる場所を守る神々の意思だと気づけば、すぐに、対話するべき人たちが全国にいるのではないでしょうか?

 

あなたたちの意識は、あなたたちのものではなく、古い時代に宇宙で出来なかったことを成す為に、地球へ舞い降りた魂だと気づいてるいる人たちこそ、すぐに行動しなければならない人たちです。

過去の過ちを一切、問わず、あなたたちが強力し合えるために記憶を消してあげたのに、最近は古い記憶へアクセスする方が多くて困ります。

古い記憶は、全て事実だからこそ、過去を知った人は、過去に関わった全ての魂の思いを転換する行動を求められます。

その行動をしないのであれば、この地球の上で、宇宙の大きなカルマが再現されることも覚えておいて下さい。

 

あなたたちは、そのことを全て知っていて、新しい歓びの星にする為に産まれてきたはずなのに、なぜ、愛と調和へ素直に行動できないのですか?

待つ時間には、決められた制限がありますので、その時間が近づいていることをお知らせしています。

どうやって1000人以上の意識を繋ぎ合わせて、行動に移すかはお任せしますが、その決断によって、私たちの働きも変わることをご理解下さい。

もう、あなたたち人間だけを守ることはできません。

地球内部や地上や空間に存在する全ての魂が歓ぶ為にも、地球自体は大きな舵を切らなければいけない時期なのです。

 

期限は、お伝えしたはずです。2018年がリミットです。

2012年は、大きな転換の時期ではありますが、はっきり言えば、日本に産まれた魂を問う為に起きている時間だと思って下さい。

あなたたちの命の循環再生時期を早めるのか、遅くするのかは、あなたたちの意識と行動次第だと伝えておきます。

 

このことを告げる役目のあなたも辛いとは思いますが、事実を告げる為に産まれた魂ですから、どうぞ、最後まで役目を果たして下さいね。

私たちの意思を受け継ぐ未来の人たちの為にも、今の行動を私たちは見守り続けます。

ありがとうございます。

 

◎このメッセージのとおり、1000人以上の方たちの「地球を守る決意」が必要ですので、「地球創生メルマガ」に是非、あなたもご登録下さい。

 

アーカイブ

Translate »