叱咤と、神様の愛

地球創生の巫女が降ろした神メッセージ第四弾です。

皆さん、地球創生の為に頑張って下さっている関西の方がしんどそうですが、関東もそんな感じになってきました。とても、急かされているようです。感じたことのない強いエネルギーが、私の体に乗りきらないほど次々のってきます。


昨日も仕事中、腰がイタタ・・・「仕事にならないから仕事中はかからないで」といっても駄目。「今週も行けなくて来週中には必ず、水繋ぎします」といっても駄目。「今日は本当無理です‥今月中に始めますから」といっても許してもらえず、立っているのもしんどくなり、今にも腰がグキッと行きそうになったので、「わかりましたって‥今日、行きますってば‥


休憩の時刻から日暮れまで、江戸を5ヶ所、富士山8合目まで登山したような顔をして急いで繋いで来ました。先日、吉岡さんが言って下さった言葉の意味は、これだったのか・・・ 
みなさん、頑張って下さいね!
自分がやる役目じゃないとか、好き嫌いを言わずやって下さいね!
言い訳は、一切、通用しない世界ですよ。
言い訳したりごまかしたりすると、突然、体に痛みを与えられますよ!
頑張って下さいね!!!!  by 吉岡

廻っている最中も、頭部にドンと神様、腰はズシッ、子宮はシクシク、天は、急いでいる。
地も、急いでいる。地球も、急いでいる―。

そして今も、私の後ろに、憤ってる神様が、いてはります。。。 (なぜ関西弁?)
皆様、巫女をすると誓ったので、おろさなきゃならない言葉をお伝えさせて下さいね。


伝えよ 伝えなさい

何をしておるのだ


言い訳しとる者、 のんびりしとる者、 まだ少し先の事とらえておる者、


おまえは、ほんとうに、日本を、地球を、守る気があるのか?

本当に、守りたいのか?

あれほど強いメッセージをあらゆる存在が伝えてる意味を、まだ分からぬのか?

何をしておる!


揺れねば 分からぬか?

おまえは土地を守ると、宣言したのだぞ!

3.11から1年経っても、まだ揺れておる、揺れつづけている日本列島。


地球の声が、分からぬか? 分からぬのか??

次は、あんなものではないぞ !


おびえる間もわめく間もないぞ!

ひとたまりもないぞ!

時なんて無いのだ!
時間なんて無いのだ!

動け!動くのだ!


最後の機会と、言ったではないか!

あれほどあらゆる存在が動いておるのに、

のんびりしておるのは、おまえたち人間だけだ!

動きなさい! 動け!

日本を守るのだ!

時なんて無いのだぞ!

天・地・人の声を聞いただろ?

何をしておる! 動きなさい!

急務である!


この数日、シェアさせていただいてます「宇宙のエネルギーをおろすこと、その為に動くこと」は、「3.12の柱立てが終わったら即やらせる」と2月より神様が続々と来て伝えられていたメッセージです。

私がシェアするのが遅くなりました事、ごめんなさいm(__)m

そして、このメッセージを読んで下さっている1人1人の皆さんの作業です。

どうぞ よろしくお願い致します。私も、 微力ながらがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です