日本人のルーツに関わる先住民

今年、7月24日に大地震が起きる啓示を降ろしましたが、この「事前啓示」に対して全国の地球創生の仲間たちは光で意識を繋ぎながら、地球創生SNSの中で自分が調べた調査や神事の情報を公開し合って意識を共有しています。

私も、19日(土)から関西に入りますのが、関西地区勉強会では「神を降ろす神サニワ」を行いながら関西の土地のどこで何をするべきかを仲間と話し合おうと思っていますので、関西在住の方で日本を守る気持ちのある方は、どうぞ、神心を合わせて関西勉強会にお越し下さい。
翌日は、関西の仲間達と関西の土地神の場所へ行って神と対話する神事を行いますが、もう定員ですので参加はご遠慮下さい。
21日は、愛知県で勉強会を行った翌日に、震源地のひとつにあげられている「愛知県南部」で重要な神事を行います。
事前読み取りをしている時に、関東の富士山ラインと関西の白山ラインがぶつかっている愛知県南部は、日本を守る「龍の心臓」だということがわかりました。
昔、日本の西に京が合った時の自然神信仰は、「白山信仰」でした。
そして、東に京が移ってからは「富士山信仰」が中心になっていますが、この両方のエネルギーラインが、愛知県南部に繋がっている意味を感じて下さい。
私は昔から自然界が作った三河湾の「蟹の両手」が何を意味しているのかと思っていましたが、神知らせでわかったことは、この場所で守っているのが、日本という土地龍の最も重要な心臓部分なのです。
神の声や守護の声が聞こえる方達は、どうぞ、ここへ行って自分が必要だと思ったことをすぐになさって下さい。ただ、「地震を納めて欲しい」などという傲慢な人間の心では神々は動きませんので、自分が神に向き合う為に何をするべきか?を聞きに行って下さい。
私たちが行う神事の場所は、いづれ公開するつもりですが、重要なことは地球という土地の神々の意思を人間の欲望で変えるのではなく、人間自体が心を変えるための学びを神々に伺いに行く心で動いて下さいね。
23日(水)の静岡勉強会でも土地神の情報を整理しながら、自分たちにできることをするためのサニワを行います。地球と日本を本当に守りたいと思っている方は、どうぞ、お集り下さい。

◎5/26日(土)は、日の出から日の入まで、関東・東海・関西の仲間達が心をひとつに合わせて「富士山を一周する重要な神事」を行います。
富士山を守る一番上の神様から一番下の神様まで話しを伺いに行く神事ですので、とても厳しい事前メッセージが降りていますが、参加者達は、日本を代表する「人神」として入りますので、地球や日本を守る強い覚悟と責任を持って参加される方達をあなたの祈りで支えてあげて下さい。
あなたにお願いしたいことは、自分が住む土地を守ってくれている神様の場所(先祖神・氏神・龍神・一宮の神)で、自分が何をするべきかを聞いて下さい。心にふと思ったことが、神様のメッセージです。
誰もが一人では何もできないからこそ、人に力を貸したり借りたりすることで人間は人の心を学びますが、その心を神に向けて話し合う心こそ、本当の神事だと私は思っています。
これまで多くの望みを言ってきた人に気づいて欲しい事は、人間が神頼みした分と、神を歓ばせる行いをした分の差し引きが、地球の負のエネルギーとなって動いていることを自覚して下さい。
だって、私たち人間は、一人一人が、神の子なのですよ!
善も悪も創造し、希望も自滅も創造できるほど、素晴らしい力を持った神の子なのです。
人を愛することも、人を恨むこともできる素晴らしい神の子なのです。
あなた自身の選択で、未来が変わることがわかったら、どうか、自分の考え自体を変えて、行動を変えて下さい。
ただ誰かに言われたことだけをしていたり、ただ何かを望むだけなら、あなたは「子供のお使い」と同じです。
あなたがもし大人だと言うならば、自分が思ったことや望みを叶えるために、自分が何をするべきか、自分自身の何を変えるべきかを素直になって考える必要性を気づくはずです。
それが出来ない人は子供よりも悪い、ただの「わがまま」な大人子供です。
「素直さ」こそ、神が与えた最高の知性であり教養だからこそ、起きる事全てを認め許し、そして、前に進むために自分が何をしなければいけないかを自分自身で考えて行動して下さい。
この世で起きる事は全て必然ですが、未来を変える勇気と決断は、人間次第で変えることが出来ます。
どうか、あなたの神心を目覚めさせて行動して下さい。
5/13に降りたメッセージを最後にお伝えしておきます。
大いなる守護存在たちよ、目覚めなさい!
これで、あなたの守護たちが動き出しますので夢の中や、ふと思った事をすぐに行動に移ス用にして下さい。そうしなければ、あとで後悔することになりますよ。あなたの守護は、あなたに必要なことを伝えるためにいる存在です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です