1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. 皆様、新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2013年は、肉体を与えて下さった先祖の思い(DNA)や、自分がこれまで経験した過去の思いを大きな愛に転換する時代だからこそ、新しい価値観と希望を自らが産み出しながら、志同じく喜びへ進むことを決断した全ての皆様のご健康と祝福を祈ります。
起きる現象を地球規模でとらえると、人間の存在価値やこれまでの価値観を問うような出来事が多くなるかもしれませんが、不安や希望さえ、あなたがふと思った無意識の思いが現実化するスピードが早まっていることを考えれば、何が起きても、「不安から物事を考えるのではなく、どうすれば喜びの人生になるかを考えて、自らがその一歩を踏み出さなければならない」のだと自覚して下さい。
永遠に、足りない部分がお互いにあるからこそ、不足を補いアドバイスしてくれる人が周りにいてくれることに感謝しましょう。
これからは、新しい希望と喜びの価値観を産み出す人たちが一歩先へ進む時代になるからこそ、現実をきちんとこなしながら未来を見据えた生き方を子供たちへ示してあげましょう。
2013年から2018年までは、急速な意識上昇・人間の進化に必要なことが起きますので、過去に囚われた心の深い思いを手放して、「自分が生まれ変わる」ことを受け入れましょう。
日本人全体の意識変革としては、まず、「男女の価値観」が大きく変わることでしょう。
男女が互いに生かし合い尊重し合う必要性に気づいた方は、過去の失敗や成功体験を超えるような新しい愛の心で人を導き、共に母なる大神様から産まれた意味を尊重し感謝を実践する人たちが増えるでしょう。
社会現象としては、経済、政治、倫理、法律、国家の価値観さえ、人の心の変化と共に進化変化しますので、新しい喜びのゴールを設定して、あなた自身が喜びの道を日々、進まれることを願います。
「あなたに出会えてありがとうございます」と言える、そして、言ってもらえる生き方を一緒に実践いたしましょう!
昨日、今日、明日、今、この瞬間の自分の思いが未来を決めていることに気づいた人は、1000%素直に、お詫びと感謝の祈りを捧げて下さい。
生きている、生かされている時間にしかできない魂のクリーニング時間を有効に、そして、愛と感謝に溢れさせる体験をたくさんしましょう。
先人の思いを深く学ぶと、互いの愚かさが見えてくるからこそ、その血肉を頂いている自分を悔い改め、新しい決意のもと、光へ、喜びへ進むための希望の言葉を発信しましょう。
さあ、本気で、愛と希望の時代の幕開けです。新春祈願、愛と感謝を地球全ての皆様へ。
2013年1月1日  地球創生 代表 天無神人

アーカイブ

Translate »