1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯2001年〜地球創生神事・真実を学べる「神仏心大学」
  4. 【大地震啓示】2013/2/25 日光で震度5強の地震発生

【大地震啓示】2013/2/25 日光で震度5強の地震発生

2/25(旧暦1/16)、栃木県の日光市で震度5強の地震が発生しました。
2月16日に行った関東勉強会は、今後の関東に必要なことを話し合い、関東全体を見守る自然の神々へ正式なお詫びと感謝に伺う事を決めた矢先の地震でした。
日光という場所に祀られている神仏は、関東を守る最大の「北の結界」として天海僧正が計画的に作ったものですが、2010年3月に行った日光神事で、関東全ての結界を外す許可を頂いております。

その後、関東の四方結界を外す為に何度も関東をまわり、日本の東を守る新しいエネルギーバランスの中心地として、明治神宮の宝物殿の光岩に宇宙まで繋がるエネルギー場を関東の仲間たちで創りあげました。

現在、日本の四ヶ所に立てた宇宙神エネルギーは静かに動いていますが、今後、この宇宙エネルギーをどう使うかは「地球を守る!」と本気で宣言した人たちの意識と行動次第だと思っています。

2012年は大地震の啓示が直接、私に降りた為、関東・東海・関西の仲間にご協力頂いて地震納めの神事を何度も繰り返し、大地の中のエネルギーを整えることができました。

2012啓示:関東に大地震発生:2012年7月24日(火)午後3時過ぎ、震度6以上の直下型大地震・ 大津波注意震源地:富士山東部・富士山南西部・愛知県南部・白山西部の可能性大

これまでの経緯から今回の日光の震度5強の地震の意味を考えると、「関東の北軸の神が動き出す」という意味と、「関東全体の新しい四方バランスを自然界、宇宙、地球内部のエネルギーに繋いで整える必要性がある」と判断しています。

地球創生SNSの仲間たちには、今回の日光の地震で、自分が気付くべき事ややるべき事がないか、各自でメッセージを聞いて公開するようお願いしています。

互いにメッセージを公開し合う理由は、個人でいくら夢知らせやメッセージを受け取っても、その情報を仲間とサニワで確認したり、現実に落とし込んで話し合う相手がいなければ、大切なメッセージも自我神の思いにすり替わるため、お互いの神心を合わせる場として「地球創生SNS」を開設していますので、地球や日本を守りたいと思っている皆様、どうぞ、自分自身のメッセージを公開している仲間たちにSNSで出会って下さい

 

2/26の朝ニュースで、日光の地震が2011年3月11日の東日本大地震に影響を受けている地震だと発表されましたが、一般の人たちが何をすれば良いのか導く答えはありませんでした。

ただ注意して下さいとか、非常用具を準備したりすることしか出来ない人たちが多いからこそお伝えしますが、私たち人間には、意思の力で物事を動かせる神の力が与えれていることを気づき、今、何をするべきか具体的な道を示す人たちが増える必要があるのだと思います。

その為の内なる目覚めであり、自己覚醒であり、神の意味があるからこそ、自分にできることを少しでも協力したいと思っている方は、どうか、地球創生SNSに参加して、自分が感じたことやメッセージを発信して下さい。

地球創生の仲間はあなたの全てを受け入れてくれますが、「一切、他人を非難しないルール」だけ、十分にご理解下さいますようお願いします。

地球の未来へ向けて希望を発信したい人が、誰かを非難するような言葉を発した瞬間、自分自身の良いエネルギーさえ消してしまいますので、どんなに許せない苛立つことが起きたとしても、誰かの間違いを責めるのではなく、自分の立ち位置を見直して、自らが愛に生きる為のステージへ進んで下さい。

日本人が世界のどの国の人よりも精神性が高く、神に近い意識を動かせる理由は、世界の全ての民族や神が集まって産まれた国民だからですが、その民族ルーツや神の意味は、地球創生神事で順番に公開しています。もしあなたが、まだ心の中に葛藤や不安を抱えている状態なら、自分や誰かを責める前に、自分の愛の足りなさを補う為の相手の存在意味に気づき、視点を変えて喜びに生きるコツを掴んで下さい。

一人で迷った時は、誰もいない山に登るのも良いでしょうし、海や森や川のせせらぎを聞きながら、自分の魂が大自然の中で生かされていることを確認するのもいいでしょう。

あなたの心の闇を光に変えてくれるのは理想の誰かではなく、現実に向き合っている足りない人たちだからこそ、自分の思い込みを外して、互いの良さ悪さから気づく為に出会っている貴重な時間を有効に活用して下さい。

誰かを責めたい気持ちが出た時は、辛く悲しい自分が「寂しい霊に乗られている」のだと気付いて、正常な心になるのを待ってから大きな神に向き合いましょう。

今回のような地球上で起きる自然災害や天災を無視し続ければ、必ず、必要な人に目を覚ませとばかりに、急に人間関係が壊れたり、トラブルが起きたり、夢知らせやメッセージで自分の守護神に向き合いなさい言われるはずです。

私たち人間同士で起きる全ての思いは、神の意志と連動しているからこそ、良くも悪くも互いが気付く為の出来事や感情を映し出すシステムになっています。

自然界に起きる災いも、他人から受ける迷惑行為でも、家族の不幸や不慮の事故であっても、全て、大神の采配であなたに知らせている部分があると気付いて下さい。

神に向合う時に注意することは、数パーセントしか使っていない左脳の知識や理性に頼るのではなく、全てを司っている右脳(守護神)に、完全に身を任せるのがコツです。

よく言う「直感」は、日頃の思い込みや無意識に思ったことが刷り込まれているからこそ、霊や守護の思いと混同しがちですが、感情からではなく、冷静な愛に溢れた自分の状態になってから重要なことを決めて下さい。

今、出会ってくれている全ての人たちを心から愛し、敬う心を持って地球を愛する仲間と共に、新しい地球の未来を創造し続けます。

アーカイブ