1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 地球を癒しなさい!

地球を癒しなさい!

◎9/28のメッセージ・・・・・地球を癒しなさい!
 
この「地球を癒す」という意味は、命を産み出し、命を育む役目を持って産まれた「女性たち」が、自らを癒すように地球を癒しなさいという意味で伝えています。
それは、あなた自身が自らの全てを赦し、愛することから始まるのかもしれません。
 
地球という生命体は、これまで人間が誕生して住んだ全ての土地の記憶を持っています。
自然破壊も、環境破壊も、人間が人間を殺しあう姿も、ずっとずっと、記憶しています。
 
とても古い時代に大きな宇宙生命体が地球に降りて来て、人間が住めるようにした時期のことや、そのあとに起きた全ての天変地異の記憶もあります。
 
とても進化した星の記憶を持っている魂が文明をおこし、失った故郷の星と同じように再生しようとした人たちの最後の様子も記憶しています。
 
海の底から陸地を浮上させたり沈めたり、空間に浮遊させる高度な文明と技術を持った人間達の最後も、全て記憶しています。
大神の視点から私達人間が地球に産まれた目的をさかのぼると、今回、人類は、「三度目の進化のチャンス」を頂いていることに気付いている方はどれくらいいるでしょうか?
 
この三度目には、「人間が地球に存続する最後のチャンス」という意味があります。
 
現在、地球上に産まれた人間の魂は、何度も同じ失敗を繰り返した魂ばかりだからこそ、恐れや葛藤や混乱が起きないように過去の記憶を消して生まれさせている意味を知っているのなら、今回の三度目のチャンスの意味にも、どうか、気付いて下さい。
大切なことは、「地球という生命体の意識」は女性の体や病気、そして、心の状態や無意識に思うことに作用するように設計されています。
 
これこそが、大神の愛なのです。
 
あなたが旅行して初めて立った土地で思い出す過去世の記憶や、初めて出会った人に感じる感覚にも似ています。
 
新しい土地や人と感受感応することで過去の記憶を思い出すシステム(フラッシュバック)が、DNAの中に多くインプットされているのが、女性なのです。
だからこそ、他の人が気付かない場所で、土地に残る御霊や神の思いをキャッチする女性たちが増えているのです。

 
地球上に産まれた全ての人間にインプットされている仕組みのひとつである「魂記憶を思い出す方法」をいくつかご説明しましょう。
現在、世界中のどこに住んでいても、私達人間は大きなひとつの目的に沿って産まれていますので、もっとも重要なことは、産まれた土地、家族、環境、時期の意味を正しく知ることが最初です。
 
産まれた土地の経験が辛く厳しいものだったとしても、それは、「自分の魂が経験した過去世の記憶を思い出す為に、自分が選んだ場所」ですので、その土地を離れたとしても、最終的に、愛と感謝の思いを繋ぐ場所は、あなたが産まれた土地だということを覚えておいて下さい。
次に、「地球の意識」と繋がることができれば、今、地球が何を望んでいるかを知ることができますので、その方法をご紹介します。
女性の体にある子宮という機能は、子供を産み育てる為だけではなく、本来、地球の意識と連動して命を産み出す時のように全てを受け入れる仕組みになっていますので、地球を汚すと子宮も汚れ、子宮を汚すと地球内部も汚れるように作用します。
女性の子宮の素晴らしい点は、地球という生命体に直接、繋がっているエネルギーラインがあるからこそ、男性や家族や自然界を歓びに変える無限なパワーを秘めている場所なのです。
「地球の意識」に直接、繋がる場所はいくつもありますが、日本で最も深い場所は富士山の裾野にある岩の割れ目や洞窟の中、そして、沖縄にある自然界の聖地の中に入って静かに祈ると、意識は暗く深い闇の中に落ちて行き、最終的に、自らの魂が地球の鼓動と連動します。
 
しかし、そういう深い場所には、必ず、霊も多く、場所を守る存在も厳しいからこそ、一般の人たちは、二股の樹や磐座の岩の割れ目や海水と真水がぶつかる湾口竜宮神や道祖神や御嶽で祈りをしてきました。
 
なぜ、古来から命の循環を願う祈りをする人たちがいるかというと、それは子供が産まれるための祈りが目的ではなく、人間と自然界、自然界と地球、地球と宇宙の繋がりを守るために、「地球と人間の命を繋ぐ契約」をした人たちがいるからです。
 
大神が、私達人間に与えたものは、意識と肉体と魂だからこそ、祈りもセックスも本来の意味は同じで、命の循環が永遠に続くために創造力を与え、無限なる愛を創造し続ける目的で、まだ、私達は生かされているのです。
 
ここまでのメッセージを読んで、あなたは自分が何をするべきか、気付けましたか?
 
1、自らを癒すように、地球を癒す祈りや行動をする
2、地球を癒すように、自らを癒し、回りの人を愛し育む行動をする
3、歓びを感受共有し続ける為に、性や異性に素直に向き合い男性を元気にする
4、地球を愛する祈りをしてきた巫女・神女たちの魂を癒す祈りをする
5、日本へ神を運んだ全ての民族の巫女達の思いをひとつの愛に束ねる
 
※現在、地球創生SNSの中では女性達の霊性の目覚めと共に、4番目と5番目のテーマに取り組んでいますので、あなたも、どうぞ参加して、魂の言葉を発して下さい。

アーカイブ