1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 【啓示】女性が目覚める最後の時

【啓示】女性が目覚める最後の時

子宮の目覚めは、地球の目覚め」のメッセージをお伝えしたあと、重要な啓示が降りましたので、ご紹介します。

 

2018年3月18日は、女性が目覚める最後の時(女性が内なる蓋を開ける最後の時)です。

しばらくすると降りてきます、大きなUFOが。

その時までに、なし遂げて下さい。

宇宙から降りていた意識体も船に戻ってしまいますので、人類の進化が止まります。

そのための通信チャンネルを開けておきます。

 

伝えられた言葉はこれだけですが、おおまかに言うと、女性、つまり、地球の内部意識と連動する女性の意識の目覚めは、2018年で止まるという啓示です。

現在、地球に女性として産まれた人たちの意識の目覚めをサポートしていたのは、実は、宇宙からやって来た意識体との交信によるものだったのですが、この意識体が地球から離れるという意味は、過去の魂記憶を思い出すこともなくなり、過去の魂経験から学ぶことができなくなります。

そのあとは、通常の動物の進化と同じようにゆっくりとした進化に戻るという意味です。

 

この十数年だけを振り返ってもわかると思いますが、女性の社会的立場や精神世界で活躍する女性達が増えたことだけを考えても、日本人全体の意識をリードする女性が増えたのは、ただの偶然だと思いますか?

私達人間の記憶や意識は覚えた知識よりも人や場所、地球そのものや宇宙へ意識を向けた時に過去や未来につながるように出来ていますので、その繋がりに気付いた人たちをサポートしてくれる宇宙の意識体の存在によって、ここまで早く進化したのです。

 

ふと、夜空を見上げた時や波動が高い聖地のような高次元空間に入った時に感じるフワッとした感覚やキーンという高い音もそうですが、先祖や守護ラインを通して伝えられるメッセージの中に高次元の意識体からのサポートも入っています。

日本女性がここまで短期間に意識が覚醒した理由は、こういう背景があったことをまず理解して下さい。

 

こういう内なる気付きによって、「このままではいけない!」と思った人たちが突き動かされるように過去の常識に囚われない行動を始めたことによって、多くの女性達も勇気を得たはずです。

過去に囚われない生き方や生きる意味、新しい価値観を見つけた女性達のおかげで、社会全体で女性の存在が大きな影響を与える時代になった事実を認識して下さい。

 

家庭の中における男性と女性の立場でさえ、親の世代や祖父母の世代の価値観とは大きく変わり、女性達は新しい価値観と理想を持って「新しい幸せの価値観」を実現しようと努力していますが、多くの女性達が自分の理想がうまくいかずに混乱している人たちが多いことも存じています。

 

もう、女性たちは社会進出をして経済的や精神的に自立することが最終的な目的ではないことに気付かなければいけません。

 

ゴールが「女性の自立」なら、結果は、必ず、「孤独との戦い」になってしまいます。

地球の未来を創造する為にも、母なる地球の意識と繋がることで大切な知恵を得ることができることは教えてくれているはずです。

 

今、女性達が気付かなければいけないことは、自らが喜びを選択する延長線上に、過去の女性達が産み出した全ての命や思いを愛と歓びに転換する為に、もう一段、上に意識を進化をしなければいけない時期が来ていることを伝えています。

すべての女性たちに共通する大きな学びのテーマが二つありますので、すぐに取り組んで愛に転換して下さい。

 

ひとつは、自分を産んでくれた母に対する思いを、完全な愛に変えることが求められています。

生死を問わずもうひとつは、全ての人に対して裏表なく、自分自身の思いを100%素直に語れる人間になることです。

 

母親との関係において、まだ、許せないものを抱えている女性は、永遠に、「孤独と、思いの置き換えの人生を経験する」ことになりますので、どうか、一日でも早く、「親を超える為に産まれて来た魂」の存在理由に気付いて下さい。

 

全ての人に対して100%自分を正直に語れない理由は、産み出す命を守る本能に影響していることはわかりますが、そのせいで、孤独や利己的な思いに苦しんでいる自分がいることもご存知のはずですので、その囚われの思いを乗り越えて、どうか、その思いを愛に転生させて下さい。

 

こういう思いを悟りの世界で学べば、最後は、自分という思いが無くなるところまで行き尽きますが、自分を無くすことが魂の目的ではありませんので、自分と自分以外の人たちを同等に扱う「心の天秤棒を伸ばす生き方」を実践して下さい。

 

あなたが両手いっぱいに愛を持っていたとしても、隣人に愛がなければ、手をつないだ時に半分になってしまうでしょう。

しかし、あなたも隣人も、共に両手を伸ばし、自分では抱えられないほど大きな愛を一緒に抱えれば、無限に大きな愛を共有することができるのです。

 

全ての女性達の心の底の蓋を開けるという意味は、地球上に存在する全ての女性達は、生命や魂を全て愛し、共に、育むために産まれて来た素晴らしい価値ある存在であることを思い出すことから始まるでしょう。

女性たちは自分が産んだ子供の命を守ること以上に、もっと重要な魂の役目が与えられていることに気付いて、今世、女性に産まれた本当の意味に目覚めて下さい。

 

地球上に産まれた全ての命と魂をどうするか、その決定権を女性達が持っています。

 

そのことに気付く為に、地球と同じように全てを受け入れて、全てを産み出し育むための子宮という機能が与えられているのです。

どうぞ、このことに気付いた女性達は、地球と同じ意識に繋がることで過去の全ての思いを愛に変えて、自分自身を100%誰にでも正直に語れる人になって下さい。

 

過去の思いを愛に変えて語る理由は、命を育む女性本来の使命でもあり、役割でもあるのです。

全ての命を育む地球そのものと意識で繋がり、地球上の全ての女性達にも繋がる愛の祈りを、11月11日、午前と午後の11時11分に行いますので、ぜひ、ご参加下さい。

 

あなたの無意識が閉じていた「魂の蓋」を開ける時間になることでしょう。

なお、2018年6月18日に「全ての人間の意識が転生する」という啓示もそうとう前に降りていますし、2018年までもう5年間を切っていますので、自分自身の進化を望む人たちは、共に愛の祈りにご参加下さい。

 

共に、愛の地球にするために。
共に、歓び溢れる人間として生きる為に

アーカイブ

Translate »