1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【愛知県】「白龍の神知らせ」 百間滝の修復

【愛知県】「白龍の神知らせ」 百間滝の修復

まず、愛知県に住む地球創生SNSの女性が、今年10月初に写した2枚の写真をご覧下さい。
1枚目の写真も2枚目の写真も、上から下に向かって白龍が降りている姿が写っています。


もし、あなたの目の前で白い雲が1本だけハッキリ上がっている姿を見た時は、必ず、自然界から伝えたいメッセージがありますので、自然界の神様を大切にする心がある方は自分が選ばれたと思って行動して下さい。

北海道でも神事仲間が写した白龍の写真の調査をした経験がありますので、白龍が何を知らせようとしているのか愛知県の仲間たちと調査しました。

◎「白龍の神知らせ」には、二つの種類があります。
白龍が上から下に降りている場合は、降りた場所に「調和が壊れた場所がある」ことを気付いて欲しいケースが多いですし、白龍が下から上に登っている場合は登った場所の下に「龍に関する重要な聖地」があることを知らせています。

調査方法は、撮影した場所から白龍が見えた方角にラインを引いて、その両脇に自然界の神を祀っている場所があるかを調べます。
地元で昔から言い伝えられている情報も、参考にして下さい。
愛知県の勉強会では、仲間達が自分たちで調べて行った場所の感想と作成した地図を見ながら、どこに問題があるかを感じ取りました。

黒い線が白龍が見えた方角なので気になる場所へ行った人たちの感覚を聞くと、もっとも気になる場所は「百間滝」だとわかりましたが、地元では「百間滝を男性、阿寺の七滝を女性」と呼ばれているので、女性の滝の周辺も調査しました。

最後に、現在工事中の新東名高速道路の建設による土地や空間エネルギーの問題がないかも調べました。
「百間滝」は中央構造線上にあり、「隠れたゼロ地場」と呼ばれているようなので、現地へ行って自分の体感で確認しようと思いました。

車を止めて15分ほど川のそばを歩いていくと数メートル渡るための狭い橋がありますが、その橋を渡ろうとした瞬間、体の上下感覚が狂ったので、エネルギーを体に感じやすい3名にも橋の上に立って感じてもらいました。
気分が悪くなる、立っていられなくなる、めまいがするなど、意識の感覚が狂うエネルギー場だと全員が、確認しました。
橋から上を見た風景と、下を見た風景をご覧下さい。下には、滝壺があります。

上を見ると無限に上へ上へと繋がるエネルギーを感じますが、下を見た時のエネルギーが上を見た時と違いスッキリしないので、この橋を作った時にエネルギーラインが壊れたのではないかと思います。
一時的に、塩、水、酒で空間エネルギーを安定させて、滝壺の横まで降りてみました。

滝壺の横から上を見上げると右手に素晴らしい滝が流れていますし、左手には先ほどの上へ繋がるエネルギーラインが滝壺で交わっていたので、ここは、「自然界エネルギーと天に繋がる宇宙エネルギーが交差している場所」だとわかりました。



全てのエネルギーを本来の形に整える為の祈りを行ったあと、水の中に「テラヘルツ鉱石」を入れて、永遠にこのエネルギー磁場が安定するように修復しました。

「テラヘルツ鉱石」は1秒間に1兆回振動する鉱石として人工的に作られ工業製品などに使われていますが、実は、テラヘルツの周波数が、意識や肉体を「完全調和」に整える力があることはあまり知られていません。
全国の勉強会に参加した方にはテラヘルツのエネルギーを体験してもらいましたが、感覚の敏感な方ほど早く効果はでますので、「愛と調和の五次元石」として販売しています。※購入したい方は、こちらのWEBSHOPからお願いします。

祈りで修正した後の感覚は、宇宙まで繋がる「亜空間エネルギー」の場所だと感じました。
素晴らしく安定した空間になったあと精霊や自然神たちにこの場所の意味を聞くと、もともとここは「龍の卵」を守っている場所で、自然界全体を守る大きなエネルギー場(神場)だと教えてくれました。

夏だと水の中に入って祈りたいほど素晴らしいエネルギー場ですし、子供達が遊んでいる時の高波動エネルギーを安定させた周波数が出ていたので、この場所の生気は、魂と肉体を再生させるパワーを持っている場所だと言えるでしょう。

滝壺の祈りのあと、この場所を守る神様の岩を見つけたので、そこにもテラヘルツ鉱石を入れましたが、巫女がふらつくほど神エネルギーが大きくなりましたので、この岩に気付いた方は、どうぞ、手を合わせて感謝して下さい。
滝壺に降りる手前の右側に突き出た大きな岩が、ここを守る神様です。

帰り道にある橋の両側に「テラヘルツ鉱石」を入れて完全調和にしましたので、宇宙エネルギーの上下ラインの流れも完璧に修復できました。
滝の上にあるきれいな水溜まりの場所には精霊達と美しい自然界の女神が守っていますので、心静かに祈って下さい。

「魂と肉体を再生させる百間滝」の次は、女性の神がいる「阿寺の七滝」に向かいました。
30分ほどの散歩コースですがとても自然が素晴らしく、この場所を散歩するだけで癒しのエネルギーが溢れている場所です。

「阿寺の七滝」は何も問題なく、ステキな女性の神様もいらっしゃいましたので、ここにも「テラヘルツ鉱石」を入れて男女の滝同士の神繋ぎをしてから、新しい命が産まれる陰陽和合の祈りをしました。

この場所のエネルギーは、子供が欲しい方や流産した方など流れた子供の御霊や思いを愛に転換してくれる「命の再生と誕生」の祈りができる「自然界の陰陽和合の神場所」です。

この場所から頂くエネルギーは自然界の愛のエネルギーなので人間として何かを願いをした方は、必ず、ゴミを拾うとか、植樹するとか、自然界の神々に歓ばれる行動をして頂いたエネルギーのバランスをお返しして下さい。

近くにある二つの滝も見て回りきましたが、このあたりはとても水が豊かな場所ですので、災害時はここに逃げ込むと飲み水が確保できます。
きれいな水を湧き出し続けてくれる自然界の神々や精霊たちがたくさんいますので、心ある方は感謝の祈りをお願いします。

帰り道に、新東名の工事現場を通りましたが、今のところ、問題は無いようです。
しかし、清水ジャンクション事故と同じようなことが起きた時は、必ず、土地の問題があると思って、神心がある方は土地の整いや神仏の思いの整いの祈りをしてエネルギーを調和させて下さい。

次回は、もうひとつの浜名湖方面に上がった白龍の調査を行います。

アーカイブ

Translate »