目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

あなたへクリスマスプレゼントをお届けします!

11月初頃から、よく物を捨てたり、家のあちこちを掃除をしたくなるので、不思議です。

それも異常なくらい細かいところまで気になってしまい、暇を見つけると、台所の隅々をブラシで掃除したり、掃除機の中まで除菌消臭したりしました(^^)

そんなことを約1ヶ月間続けていて、ふと思ったことは、数年前にも同じ事があったことを思い出しました。あとで異常なほど整理と掃除をした意味がわかりました。

流れが大きく変わる前には、過去の思いを手放して、新しい物を受け入れる準備をしなければいけないという守護達からのメッセージだったのです。

つねづね、「迷った時には自分がしたいことをして下さい」とアドバイスし続けている理由も、必ず、守護存在たちはあなたが考えている判断基準ではなく、「なんか、こうしたい」と思わせることで大切なことを伝えて来ている事を知っているので、「自分がこうしたいと思って出来る事は全てやってみて下さい」とお伝えしています。

理由もわからず、「なんか、こうしたい」と思わせている存在がいることを信じられた人は、その存在のメッセージの意味を知りたがりますが、本当の意味なんて、行動して、体験したあとでなければわからないからこそ、あれこれ考えるよりもできることをすぐにやってみる!と、メッセージの意味はあとでわかります。

私達人間が短い期間だけ肉体を持って生きている意味は、この肉体を動かすことで、心も魂の思いも動かせるからですが、心が動くという意味は、過去の思いやカルマを超えるチャンスを頂いている意味があります。だからこそ・・・

まず、やってみる!
まず、体験してみる!
まず、失敗してみる!

と決めて行動して下さい。

成功を望む人こそ、多くの失敗を受け入れる勇気を持たなければいけませんし、そうしなければ、何事も上手になることはありません。

少ない経験で物事を決めつけるタイプの人ほど、どうすればうまくいくか成功するかを聞きたがりますが、多くの失敗を実際に体験した人は、決して、成功の為の秘訣(失敗)を最初から教えてはくれません。

なぜかといえば、自分で選択して、自分で経験した意味を失敗とするか、成功だと思うかは、心が止まった時の価値観だからこそ、常に、新しい価値観を受け入れる柔軟な心を持っていなければ、どんな人の言葉でも本当の意味を学ぶ事はできないことを知っているからです。

そういう経験をたくさんした人ほど、年を重ねると、言葉の重みも、人に伝わる力も違ってきます。

「生きる」とは、参考書に書いているとおりに物事をこなせるほど甘くはないからこそ、考えるより行動して、たくさん失敗して、傷ついて、ついでに、多くの人も傷つけて、その人たちを癒せるほど大きな愛の自分になれば良いのです。

新しいことにチャレンジもせずに、去年と同じ事で悩んでいる自分がいるのなら、あなたは1年経っても何も成長していないのと同じなのですよ!

「変わる」という本当の意味は、同じ事を見ても聞いても、感じることや反応が変わるものです。さあ、テレビを消して、携帯電話もオフにして、一人で夜の街をぶらついてみて下さい!

街はクリスマス一色で華やかですが、あなたの心はきっと、華やかさと裏腹な気持ちがうごめいているはずです。

そんな自分が何を体験したいと思っているのか、正直に自分が体験したいと思った思いをメモして下さい。

題名は、「今の自分が体験したい事リスト」。

メモを書いた横に、日付と時間と書いた場所も書いておいて下さいね。そして、「私は必ず、この思いを体験して、全ての結果を受け入れて、全てを歓びにします!」と念じて、財布の中に入れておいて下さい。

財布にいれたことさえ、忘れてしまっても全然、結構です。
実際にやった人は、書いたことが必ず、そうなっていることに驚きます(^^)
これは、無意識にインプットするもっとも早い方法ですので、メモ帳は必ず、持ち歩いて下さいね!※携帯電話のメモではダメなんです。エネルギーが違いますから(^^)

新しい物事や新しい人の出会いや新しい経験を受け入れる準備として、家の中や部屋の中、押し入れの中、下駄箱の中、冷蔵庫の中を整理して、未来に必要がないと思ったものは一気に捨てて下さい。

がらーんと空いた空間を作った時、慌てずに、そこには、「新しい愛が入る!」と思って下さい。あなたにきっと、新しい愛の出会いと経験と情報が届きますよう、願っています。全ての人に、祝福あれ!!!(^^)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました