1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 自分が愛の人になる!

自分が愛の人になる!

今年はまだ1ヶ月残っていますが、2013年はあなたにとってどんな年でしたか?

家族や大切な人との出会いや別れを経験した人もいたでしょうし、新しいテーマを自分で設定して取り組んだ人たちも多いと思います。

いくら努力しても何も報われないと不平不満を並べる人もいると思いますが、誰かを責めたり自分を正当化しても未来は何も変わらないことを本当はご存知ですよね!

まだ、未来に明るい希望を感じられない人のためにも、さらに愛を大きくしたい人たちの為にも、今後、何を意識するべきか、2014年のカレンダーを作っていてわかったことをお伝えします。

人間の意識は、地球の生命循環サイクルに大きな影響を与えていますし、同時に、宇宙から注がれ続けている大きな宇宙エネルギーの影響を受けてゆっくりと進化の過程を歩んでいる途中です。

地球という星は、壮大な宇宙で繰り返された歴史を再現するかのように意識転生した魂たちが過去の因果を繰り返してきた面があるからこそ、必要な役目を終えた文明は昇華転生し、地球の未来に必要な鍵を持つ民族たちが東を目指して日本にたどり着き、二千年以上前に日本という国家を形成しました。

イエス・キリストや釈迦や天皇家が、二千年以上前のほぼ同時期に誕生した理由に気付くことができれば、西暦三千年目の始まりの意識エネルギーを創造するために皆様は産まれて来ていますし、全ての魂の経験するステージを次の段階へ引き上げるためだと気付くことができます。

西暦2000年に過去との意識の繋がりが一旦、ゼロにリセットされたおかげで、精神世界も宗教も、現実世界の価値観も大きく変わったからこそ、二十一世紀はまったく新しい価値観を私達は創造し始めてきました。

2001年から2012年の「12周期カルマ」を超えて愛を発信するために必死に自らが信じる道を歩んだ人たちでさえ、この2013年という年に経験した意味を総決算して愛の学びにすることができれば、2014年以降に何を経験するかが決まりますし、新しいステージの気付きも与えられます。

残された1ヶ月間の中で、2013年の経験の意味を神の視点で正しく見直すことをオススメします。

2014年から2018年までの期間は、過去に囚われている人たちの最後のクリーニング期間ですが、同時に、まったく新しいステージへ進む人たちにとって大切な期間でもあります。

恐れと破壊、攻撃と自己防御を正当化したい人たちは、個人主義を前提とした経済中心の思想コントロールに支配された結果ですが、戦後、日本に入ってきた多くの西洋文明と一緒に、日本人だけが持っていた「和の精神」という強い精神性の集合意識を破壊することが当初の目的でした。

しかし、魂高い日本人はさらに融合の心を進化させて、個人主義と集合意識が融合する新しい歓びを創造し始めています。


進化と変化を肯定しながらも、一方では古代の叡智を現代に組み入れながら、新しい進化の創造を始めています。

2014年以降は、現実社会でも、これまでにない具体的な出来事が世界中で起きますが、全ての出来事の意味は、魂が次のステップへ登る為の階段であり、チャンスだととらえて、日々、揺るぎない強い心でお進み下さい。

私達日本人は、一方で不安を解消するための策を練りながら、もう一方で、新しい愛と歓びを創造する為に産まれた民族ですので、自分だけのことを考えて苦しむ一面と地球全体のことを考えて涙する自分がいることを尊いことだと理解して下さい。

今日、12月1日が、あなたにとって、大切なことを気付く日になることを願っています。愛を込めて!

 

アーカイブ

Translate »