魂をクリーニングする方法

2014年の旧正月の三ヶ日は1/31~2/2なので、思ったことが現実に影響するエネルギーが2/3から動き出すことを覚えておいて下さい。
いろいろあった2013年のエネルギーも身体からスウ~と離れたはずですので、あとは、前へ向かうための「目標を具体的にすること」が大切な日ですので、この三ヶ日のうちに何となくでも決めて下さいね。
昨年末の私は不思議なことに、これまでお世話になったままになっていた方たちへ礼儀をきちんとしなければいけないと感じて、お礼の品物を送ったりして礼節に心がけました。
それともうひとつ、過去に出会ってご縁が無くなった人たちを常に想い出すので、この思いの整理も新しいクリーニング方法が気付いたので感謝しながら「魂のクリーニング」を一人一人に向けて行いました。
この「魂のクリーニング方法」は皆さんもできると思いますので、読んで「出来る!」と思った方はすぐにやってみて下さい。
1、まず、自分がリラックスした状態で、相手のイメージを頭の中に描きます。
2、そのまま相手の「今の状態」を感じます。
※自分の余計な思いは一切、手放して下さい
3、相手のイメージをやさしい光で包みこむイメージをします。
4、しばらくすると相手のイメージが変化しますが、それが相手の未来です。
(結果)
※光がどんどん大きくなってその人が上へ上へと上がっていく方もいました。
※一旦、大きな光になってからしぼんでしまい、小さな固まりになって下に落ちた方もいました。
※光に包まれながら実態が見えなくなった方もいました。
あなたの思いが完全にクリアなら光のイメージは相手の今後を教えている映像なので(解説は省略)、その相手が歓びに包まれるイメージだけして終了します。

この「魂クリーニングの方法」は、ご縁が無くなったはずなのに自分が何度も想い出してしまう人や、未練が残っている相手に対して効果的ですので、ぜひ、お試し下さい。
相手が生きている方でも亡くなった方でも同じですので、自分が相手に対するイメージを変えたい場合に有効です。
これは愛のエネルギーを使った「イメージ療法」のひとつですが、今回、素晴らしい効果があることも確認できましたので、皆さんが一番処理に悩んでいる過去の人の思いを一番早く浄化できますので、ぜひ、お試し下さい。
頂いた物を捨てても、連絡先を削除しても、思いはあなたの中に記憶されていますので、その浄化が一番大事なことだと気付いた方は、すぐに実践して下さい。
人生は、生きれば生きるほど自分の思い通りではない経験を積み重ねるものですが、一番大切なことは、自分が常にありのままを受け取れるようなクリーニングした状態を維持する事ですので、積み重ねた感情を誰かにぶつけるよりも早くて効果的なこの方法を実践して下さい。
過去に終わったはずなのに、今も完全にふっ切れないご縁が続いている方は、自分の心の底にある甘えやずるさを見ていないことが原因ですが、内観は高度な療法なので、まずは、自分が過去に思ったことの「思いのクリーニング」をして下さい。
よく過去に体験したことや、誰かにしてあげたことや、相手に思ったことに囚われている方がいますが、それは、自分が次の階段を登っていないからこそ思う思いですので、次の歓びの階段を登りたい人はぜひ、実践して下さい。
これからあなたは自分が決めた目標を叶える為に必要な人たちに出会うはずですが、あなたが出会った人に対して、過去の失敗をしないようにと思うだけで囚われの心に縛られてしまい、同じ事を繰り返す経験をする前に、自分をリセットするための「過去に出会った人へのクリーニング」が、第一優先なのですよ!
実践した人は2014年からあなたに必要な人しかご縁が無くなるほど夢をどんどん叶える人たちと、言い訳を続ける人たちにハッキリ別れますので、自分がどの道を選ぶかは自由ですがどういう未来の自分になっているかを明確にしてお進み下さい。
自分の未来をイメージできない人は、出会う人も起きる事の意味も変わらない一年を送ると思いますが、それも自由な選択なので、今日を楽しんでお過ごし下さい。
今日を自分の歓びの為に生き、共に歓びを共感できる仲間たちと互いに切磋琢磨しあう繋がりや環境があることに感謝して、自分の成長を明確にした人たちが新しい未来を創ります。
もう、甘えも、言い訳も許されない時代になったことを自覚して生きて下さいませ。
未来を共に語り、今を支え合う夢と希望溢れる仲間達に出会う事を心から感謝します。
皆さん、今年は、本当に素晴らしい年になりますよ!!!!!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました