1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生神事
  4. 【東京都】西之島新島が大きくなっています!

【東京都】西之島新島が大きくなっています!

2014年2月5日の産経ニュースで小笠原諸島に誕生した島がさらに大きく成長していることが報告され、とてもうれしく思っています。

西之島の面積3倍に 海保「100年は残る」 小笠原諸島(東京)の西之島が火山活動によって、元の大きさの約3倍になったことが4日、海上保安庁の調査で分かった。噴火で出現した「新島」と一体化して拡大を続けており、海保の担当者は「火山活動が収まって波で削られても、100年や200年は残るだろう」と話している。海保によると、西之島の面積は約20ヘクタールだったが、南東にできた新島が溶岩で徐々に大きくなり、昨年12月に一体化。今月3日の上空からの観測では約60ヘクタール(東京ドームの約13倍)に達していた。マグマの安定供給が続いているとみられ、さらに広くなる可能性が高いという。火山噴火で出現した「新島」と一体化し、元の大きさの約3倍になった小笠原諸島・西之島 =3日午後(海上保安庁提供)
※ウイキペディアではこの新島を、「西之島新島」としています。

伊豆諸島や小笠原諸島の海の底には、大きなフィリピン海プレートが太平洋プレートに押されて盛り上がっていますが、その形は、まぎれもなく、海の底を守る「地底龍」だとわかります。

この龍の存在に気づいた2007年から関東・中部・東海地方で予想される大地震の危険回避の為の地震納め神事や自然界の神々に向き合う神事を続けてきましたが、もともとは、私自身が「フォッサマグナの分裂」というビジョンを見ていたこともあり、明確な対策がないまま地元の人たちと自分たちにできることを行動し続けてきました。

道が開けたのは、2012年6月2日に八丈島へ登った時に、地球の底へ繋がる聖地を守る神が教えてくれた一言でした。
◎旧暦8月13日(新暦9月28日)に、この場所からエネルギーを吹き出しても良い!

この神言葉のおかげで、初めて地球の内部エネルギーを「新しい島」という形で産み出すことを創造できました。

人間が創造できたことは、必ず、現実化する能力を携えていますので、この一言によって全ての道が開けました。

大地震の啓示やビジョンを受け取る人は、昼夜を問わず、人が泣き叫ぶ映像を見せられ、「お前はどうするのか!?」と問われ続ける体験をしますが、自分が見た映像やビジョン、また、夢で見えたり言葉で聞こえた内容をどう愛に変えるかを問われている訳ですが、どうするかは自分次第です。

都合の悪いことは見ない聞こえないふりをしたり、妄想だと否定するのは自由ですが、昔から地球を守るために神の思いを受け取る人たちはたくさん産まれていますが、回りの人に相手にされず、とても辛い人生を経験しています。

本当はもっとたくさんの人たちが先祖神や守護神や自然神や宇宙神から「地球を守りなさい!」とメッセージを受け取っているはずなのに、なぜ、無視するのか、私にはわかりません。

ただし、自分が受け取ったマイナス情報を無責任に垂れ流しすることは良くありませんので、自分にできることを精一杯する覚悟をしてから、「ぜひ、力を貸して欲しい」と言えば、必ず、あなたを支えてくれる人たちはいるはずです。

もし、まだ、自分が受け取った情報を世の中に出す自信が無い人は、どうぞ、「地球創生SNS」の中で自分が受け取ったビジョンを公開してみて下さい。

私達地球創生の仲間は、お互いに自分一人ではできないことをやり遂げる為に集まっている仲間ですので、依存せず、自分の孤独な視点を見直す素直な心を大切にしあい、共に自ら愛を産み出すための情報交換の場として提供していますので、本名と顔写真を公開して本音で話したいと思っている方は、全国の素晴らしい仲間達に出会って下さい。

私は、本当はもっと多くの人が「神の声」を聞いているはずだと感じていますし、今世、日本人に産まれた意味に気付いている人たちにもたくさん出会って協力し合っていますが、自分が進むべき道は自分で歩き出さなければ成し遂げられませんので、ぜひ、その一歩を踏み出すキッカケの場として「地球創生SNS」を利用して下さい。

志し同じく、地球と日本と自分が住む土地を愛する仲間たちに出会うことで、必ず、現実にも素晴らしい変化が起こります!
 

アーカイブ

Translate »