1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 夏至の日に、過去を愛そのものに変える!

夏至の日に、過去を愛そのものに変える!

2008年7月18日に白山神事を行い、2009年7月18日に富士山神事を行い、西と東の神山の許可を得て本州の土地に残る過去の思いを愛に変える為に本気で取り組み始めたのは2009年9月からですので、まもなく、まる5年になろうとしています。

毎月毎月、たくさんの人たちに出会いながらその土地に残っている思いや先祖の思い、歴史の残る大きな思いの裏側の想いまで調査し、長い時間をかけて愛にするために取り組んできました。

まだ、全ての神メッセージを公開した訳ではありませんが、公開できない理由は、天皇家に関わることだからです。

天皇家についても、真実を求めている人たちがいることは知っていますが、ひとつだけ皆さんに質問します。
あなたは、自分が知りたいと思っている思いの理由を知った時、その全ての思いを受け止めて愛にできるでしょうか?

先祖を代表する一人として、過去の思いを全て背負って自分が発する言葉に責任を取れるでしょうか?

「責任」とは、批判さえ、全て受け入れる覚悟があるかという意味です。

もし、その愛がまだ確立していないのなら、それは、あなたの先祖の問題か、もしくは、あなた自身が今世で経験したことの思いを愛に転換できていないことが原因です。

両親との問題を抱えている人が多い事は知っていますが、個人的な思いとは別な意味で、父と母が命を産み出し、回りの人たちと一緒に生きる環境を与えてくれたおかげで、あなたは存在しているはずですが、その点については、愛と感謝になっていますか?

まだ、できませんか・・・・

まだ、過去の経験や思いを掴んだまま生き続けるのでしょうか?

いつ、何が起きれば、あなたが愛そのものになるのでしょう?

誰かが、過去のあなたの経験や思いを理解し受け止めてくれさえすれば、愛を信じて歩いていけますか?

本当に、今後、過去と同じように信じられないことを経験しても、愛を信じていけますか?

全てのことや、全ての人を赦し、愛し続けられますか?

それはまだ、きっと、無理だと思います。

あなたは、最後に必ず、自分を正当化する言葉を信じたくなるはずです。

それは、自己防御ですし、誰かを攻撃する原因にもなっていることをご存知ですか?

なぜまだ、自己防御が必要なのでしょう?

この現世は、危険だらけだからですか?

信じられない人たちばかりだからですか?

それとも、まだ自分が信じられないのですか?

いつになったら、何が起きたら信じられるのですか?

救世主は二度と来ませんよ、もう、地球に救世主は降ろさないとお願いしましたから・・・

だから、この地球も、自分も、愛そのものにするには、あなたしかいないのですよ。

あなたが、過去の全ての思い(囚われ)を全て赦し、全て認め、全て愛することから始めなければいけません。
でも、あなたがいくら愛になっても、現実も、目の前の人も、すぐに愛にはならないでしょ!

何故だか、わかりますか?

あなたが、人をまだ完全に信じていないからです。

本当に・・・自分が地球を救えると思っていないからです・・・

だから、こう思って下さい。

日本人に生まれた全ての人は、地球を救う為に生まれて来たのだと。

そして、自分はその一人なのだと。

どれだけ信じられない現実が目の前で起きようが、あなただけは信じると決めて下さい。

この三次元世界は、すべて「思いの置き換えの世界」ですので、お金も、愛も、平和も、食べ物を、命も、置き換えが起こり続けます。

そのことを善悪で語ってはいけません。

それ自体が、「摂理」の一部でもあるからです。

問題は、あなたのとらえ方なのです。

あなたが物事をどうとらえるかによって意味が変わり、思う事も感じる事も変わり、未来に向けたエネルギーも変わります。

すべての事象は、あなたがの捉え方だという点を、今、きっちり理解して、とらえ方を変えて下さい。

誰かの言葉を絶対と思わないことですし、反対意見も、絶対に違うと思わないことです。

だって、人間は常に、変わるでしょ!

今、あなたが変わっても、目の前の人は、来年、変わるかもしれません。

日本国民や地球全体の人たちは、10年後に変わるかもしれません。

でも、あなたが,今、変われば・・・・

同じように気付いて、今、変わる人がたくさん増えれば・・・

すぐだと思いませんか?

地球の未来が変わるのも・・・

すべて、あなたの視点を変えることで、未来は変わります。

本気で、心の底から、もっとも嫌な経験をした時でさえ、本気で愛し、赦すことができれば・・・・

地球の波動も、国民も、国家も、変わります。

政治や経済や食料やエネルギーや宇宙や医療の問題を列記しても、解決の道はありません。

ただ、あなたが変わればいいだけです。

そのことに、気付くことができれば、飛躍的に、現実も、未来も変わります。

これが、過去を変える方法ですが、わかりましたか???

いづれ、全国の地球創生勉強会のテーマとしても取り上げて、皆さんと一緒に深く高い学びを実践できるようにしたいと思っています。

今日は夏至、陰陽の針がもっとも振れている日なので、過去を変える日なのですよ!!!

全ての人が、もっとも大切な気付きを得られる日になることを祈ります。
 

アーカイブ

Translate »