1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【世界】吉岡一門・天皇家・先住民
  4. 素晴らしい龍が守る王滝渓谷 (愛知県豊田市)

素晴らしい龍が守る王滝渓谷 (愛知県豊田市)

ちょうど1年前の2013年6月の愛知県豊田市で行った素敵な場所を皆様にご紹介します。
この暑い時期になるほど、この場所の素晴らしさに皆様が癒されることでしょう。

◎王滝渓谷(おうたきけいこく)・・・豊田市豊松町宮川19

王滝渓谷はとても古い時代から大切にされていて自然がたくさん残っているおかげで、生命エネルギーの龍や精霊たちがたくさん森や川や岩に溢れています。

昔は、修行僧や修験者や仏教僧の禊場でしたが、時々、河の氾濫があったようで、龍の封印をしていたため解放し、あまりあばれないようにと伝えておきました。
川辺に降りる場所もありますので、ぜひ、この大きな岩を観じて欲しいのですが、全身ミストのエネルギーに癒されながら、自然界の神の想いを観じる素敵な場所です。

大きな岩は、自然界の神の意思を表していますので、静かに心を合わせると声も聞こえてきますし、そのエネルギーの大きさは愛そのものです。


心が疲れた時や気分をリフレッシュしたい時は、ぜひ、王滝渓谷へ来て下さい。
太古の自然の力があなたの魂を癒してくれることでしょう。
自然界の神々に感謝し癒されたので、樹木神社にもお礼を伝えに行きました。

◎樹木神社  愛知県豊田市樹木町4-4


土地を愛し、土地に恵みを与えてくれる自然界の神々に感謝し、命を育む大切さを伝えることはご先祖を大事にすることと同様にもっと大切なことですので、どうぞ、心ある方はご参拝下さいませ。ありがとうございます。

アーカイブ

Translate »