1. HOME
  2. ブログ
  3. ◇北海道は始まりの地
  4. 【後志郡胆振国】新しい愛の創造の「始動の合図」がきました!

【後志郡胆振国】新しい愛の創造の「始動の合図」がきました!

さきほど、明日公開予定の「安房国のブログ」を書いている時(8時06分頃)に地震がありました。

 

震源地は、日高地方中部 マグニチュード4.9、札幌の体験は震度1。

 

 

メッセージは、

「本州の東西の因縁解放が終わったからこそ、始動するぞ!」

というメッセージでした。

 

 

まだまだ感情が揺れてる人たちもいると思いますが、どんなことを言われても、どんなことが起きても、皆さんの感情表現は「歓びのみ」を表現するように努力して下さい!

 

そうしなければ、すぐに、古い自分に戻ってしまいますよ!

 

 

新しく物事が始まるということは・・・

新しい創造をするということは・・・

 

それはマチガイ!これが正しい!

これがイヤ!これが好き!

これが許せない!

これは許せる!・・・・

 

などの自分が正しいと思ったこと全てに対して、「思い込まない」ことが大切なんです。

 

一時的な感情に囚われた時こそ、「過去の自分」なんです!

 

一時的な感情を掴まず、どんな理不尽だと思っても、ただ受け流して下さい!

 

 

そうしなければ、自分の思いを主張した段階で、すぐに「古い自分」に戻ってしまいます!

 

 

ここが、正念場です!

 

4月に宮古島の八重干瀬(ヤビジ)で宇宙神に報告が終わるまでこの時間は続きますが、これこそ、神が与えてくれた「過去の自分を超えるチャンスの時間」なんです!

 

 

自分を正当化せず、主張せずにいればストレスも溜まりますので、自分をそのまま受け止めてくれる人とだけお話しをして下さい。

 

 

今は、通常の学びの時期ではありません。

 

何を選ぶのかの「選択」の時期なんです!

 

 

人生で、そう何度もない最大のチャンスだからこそ、私が伝えたい言葉の意味を理解した方は、どうぞ、「自分という概念」を横において前に進んで下さい。

 

 

私は同じ体験をした時に、こう唱えました。

 

過去の自分さん、ありがとう!手放します!

 

自分を正当化したい自分さん、ありがとう!手放します!

 

誰かに主張したい自分さん、ありがとう!手放します!

 

私は、全ての人のありのまま受け止め、みとめ、受け流します!!

 

 

 

決して、この期間に感情をあらわにして争わないで下さいね!

 

マイナス感情を出したら、これまで苦労して積み上げた足元のブロックが全て壊れてしまいますよ!!!

 

 

心静かに、穏やかに過ごせる人とだけ、付き合って下さい。

 

まわりにそういう人がいなければ、一人で、「光の瞑想」をして過ごして下さい。

 

淋しくても、一人で耐えて下さい。

 

 

登れるあなたを信じているからこそ、登りたいあなたを信じているからこそ、このメッセージを受け取って下さい。

 

 

私達は、過去(の自分)を変える為に生まれてきたはずです!

 

 

だからこそ、だからこそ、超えなければいけないのは、自分を正当化した言葉をぶつけたい「自分」なんです!

 

 

超えるのは、自分なんですよ!!

 

正当性の主張なんて、何の意味もありません。

 

それは、自己満足なんです。

 

 

あなたが思っているように、私も「笑顔とありがとうを言えるあなたにだけ逢いたい!」です。

 

 

もし、そう言えないのなら、会わないことが懸命です!

 

会わない時間、連絡を取らない時間、それも、神が与えた大切な時間です!

 

 

成長しましょう!一緒に!

 

また、会う時に、さらに素敵な笑顔でいられるように!

 

 

これが、「新しい自分の始まり」なんです!

 

 

超えてくださいね!この期間のうちに!

 

 

地球を、自分を、誰かを愛する「全ての人」へ贈ります!!!

 

アーカイブ

Translate »