1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯2004年〜沖縄・宮古島・伊良部島・琉球王朝神事
  4. 【宮古諸島】2015年ヤビジツアーから戻りました(^^)

【宮古諸島】2015年ヤビジツアーから戻りました(^^)

2004年に伊良部島で、目の前に白龍が巻き上がるように登る姿を見せられてから毎年、伊良部島に通うようになりましたが、2006年に初めて八重干瀬(やびじ)の珊瑚礁の上で祈りをするようになって今年で10年目の祈りでしたが、今回は予想を超えるすごい体験になりました。

あまりに感動的ドラマが多すぎるのでゆっくり整理してから皆さんへご報告しますが、今、私が感じていることは「伊良部島で白龍を見せられた本当の意味」が今年、わかったことに感動しています。

ここまで来るまでに多くの沖縄の人たちとの出会いや神導き、そして、全国の人との出会いによってなし得た壮大な神計画の12年間であったことを実感して驚いています。

大切なことは、4/12の関西神事で関西神男に私の役目が移行したこと、4/19の伊良部島祈りで地元の男性に私の役目が移行したこと、4/20に沖縄本島の斎場御嶽で関東の男神が正式に承認されたことで私の役目が移行したことです。
※4/20沖縄本島で神事を行っていると日本の西(=全方位の神)の与那国島で10:51に震度4の地震の知らせが入りましたが、与那国島の久部良町は命を守る食料が足りなかった為に「命のまびき」のために妊婦が岩の割れ目を飛び越えられずに多くの命が消えた場所だからこそ、今、活かされている命を守り受け継ぐ女性達に生まれ変わりの「新しい始まりのサイン」として揺れたのです。

日本の西と東と南の三名の男性に龍宮神と宇宙神の神承認が降りた意味は、「龍体日本が始動するため」の大切な龍の力を持つ神男が産まれたことを意味していますので、あとは私が北海道で北のスイッチを入れるだけですが、全ては天の意志に従います。


もうひとつ大切なことは、この神男達を産み出した大いなる母神の神オバーが、「ヤビジの神男」として承認されたことです。


女性でありながら「神男」として認められた意味は、全ての命を産み出す両方の力を授けられたことになりますので、地上世界ではとてつもない神番を持ったことになります。

この女性は人間としてもとてもチャーミングな70才を超えたオバーですが、私は人としても尊敬していますし、関東にも素敵な74才の神オバーもいらっしゃいますので、これからは大いなる母神たちに見守られながらイキイキ男たちが働くのではないかと思っています。

今回の関西神事・伊良部島・宮古島・沖縄本島神事によって私の役目もどんどん変わり、新しく世の中の人たちを導く「世之主(ゆーぬしゅ)」という神番を頂きましたので、さらに精進して進みたいと思います。


これからの時代は、女性達が「自分の心の扱いをいかに進化させるか?」が、ポイントになります。

愛を本当に理解するためには自分がやりたいことを発信し、誰かと共鳴しあい、学び合い、支え合い、育む事で感じ得るものですので、どうぞ、お一人一人がやりたいことを自由に発信して下さい。

本当の愛を知るには誰かを支えるだけではなく、ただ受けいれるだけでもなく、相互受信と相互発信をしあうことでお互いの調和の心を学びながら自分の足りなさに気付くことでなし得るものなのです。

2015年宮古島ヤビジツアーはこれまでの最高レベルの愛の神事となった結果、今回参加された皆様全員が見えない物が見えましたし、同じ物を感じる体験をしましたが、これこそが本当の「愛の仲間の神事」の体験なのです。

だからこそ、「でも・・・だって・・・」と心の中で言いたくなる幼い心が残っている人たちは、自己自立と自己責任で自分の信じる愛の道へお進み下さい。

自分で何かを発信し続けた経験がある人ならわかると思いますが、あなたが何かをしようとして人が集まると、必ず、関わる全ての人たちが自分の中と同じ思いを持っている人だと気付かされるからこそ、「自分自身が変わらなければ」目の前の現実が歓びに溢れることはありません。

私はこれからさらに皆様の「心の内鏡」を輝かせるために頑張りますので、どうぞ、全国の勉強会や神事ワークにご参加下さい。
勉強会や神事ワークには出られないけど囚われを捨てて心を開いてまっさらな生き方を望む人は、「地球創生SNS」
にご参加下さい。


女性達になぜ子宮があるのか?なぜ、性の歓びを神が与えたのか?
女性に産まれた人たちが性の歓びを封印される前の真実のお話しを公開しています。
さあ、2015年5月からが本気のスタートになりますので、魂解放と女性性の解放の準備をしておいて下さいね!

地球を愛で包み込む人たちが集い、愛を全宇宙にまで発信できる素敵な人たちが増えることを私も歓びにして頑張ります!

アーカイブ