1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. 2015年9月17日 神メッセージ

2015年9月17日 神メッセージ

大切な神や人に向き合う時の心構え

 

経験豊富な方には今更の話しに聞こえると思いますが、改めて、「大切な神に向き合う時の心構え」をお伝えしておきたいと思います。

 

理由)

これまでたくさんの人たちと神の思いを聞く神事をしてきましたが、長い間、自分一人で神に向き合った経験がある人でさえ、人間と話すように普通に神の声が聞こえて対話できる人が少ない事と、周りの人たちが喜ぶようなメッセージを受け取れない人が多いからこそ、「祈りの心構え」が足りないと思ったからです。

 

◎祈りのポイント◎

まず、相手に対して100%素直になると決めて下さい。

自分の思いを全て横において穏やかな心で神に向き合って下さい。

神の声を聞きたい人たちは、自分の思いなど関係ないはずなのですが、無意識に自分の損得や好き嫌いの価値観で思いを判断してしまいがちなので、どんな時にも感情を持ち込まず、全てリラックスして落ち着いた心で向き合って下さい。

 

アーカイブ

Translate »