1. HOME
  2. ブログ
  3. ・天皇家・出雲・伊勢・大巫女・倭姫命
  4. 【広島県】第二回 仙酔島神事 神起こし

【広島県】第二回 仙酔島神事 神起こし

本日より、広島県の鞆の浦(とものうら)と仙酔島(せんすいじま)に参ります。

目的は、まだ、見つけられていない神々をこの世に出す「神おこし神事」を神々と約束したからです。

日本海から船で入った人たちが神を運んだ出雲の地と、太平洋側から船で神を運んだ室戸岬を繋いだ真ん中の瀬戸内海に浮かぶ仙酔島は、命を産み出す大切な神たちが集まる場所ですが、誰も詳細を知りません。
詳細は、2015年9月に行った仙酔島神事の神言葉を公開しますので、どうぞ、お読み下さい。

 人類進化の為の残された3年間、希望の3年間と呼ばれた2016年からの3年間のエネルギーは、もう徐々に上がってきていますので、愛ではない生き方をしている方は浄化が始まってますので、どうぞ、これまでの生き方を変えて、自分に素直に生きて下さい。

 役目を終えた魂たちは、急ぐように肉体を離れていきますので、突然の訃報を聞いた時は、悲しみよりも愛で見送ってあげて下さいませ。これからが、本番です。

まだ、大切なものに気付けていない方や自分に、100%素直に生きられない人は、「学ぶ塾」で一緒に愛を学びましょう。神の世界や、霊の世界、神話や古事記、日本書紀の世界を彷徨ってる方達は、地球創生スピリチュアル大学校で学べば、全ての真実をお伝えしていますので、これまでの謎が解けることでしょう。

 
スピリチャルな世界の情報を正しく理解することができれば、あなたは、あなたを本当に愛することができるでしょう。

 
本当の愛を信じられて、誰も傷付けずに100%自分を信じて生きている人たちが、私の周りに増えています。

それは、人としても、とてもステキな人たちばかりです。

 
自分を信じること、他人を信じること、そして、地球の未来を信じられる人たちがこれからの時代を作ります。どうぞ、あなたも御一緒に!(^O^)/

アーカイブ

Translate »