1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 夢を叶える「夢100リスト」

夢を叶える「夢100リスト」

皆さんは、「夢100リスト」というのをご存知ですか?

やり方はとっても簡単なのに、見事にほとんど自分が思った夢が叶ってしまうというスーパースペシャルな夢を叶える方法を今日は、皆さんに「無料」で教えますので、すぐに試してみて下さい!

きっと、3年後にそのリストを開いて見た時に、夢の達成度の凄さに驚かれることでしょう!(^^)

私がこの「夢100リスト」を実践したのは20年も前のことですが、結果の凄さに驚いたので、すぐに周りの人たちやり方を教えてあげたのに、ほとんどの方がやらないことにも驚きました。

「そうかあ、口では前向きに語っているのに、本心で皆さんは夢を諦めてるんだ」とわかった瞬間でしたが、教えた通りに実践した人から「吉岡さんの言う通り、やってみるとほとんど叶っていたので驚きました!」という言葉をいただいた時に、やっと恩返しができた気分でした。

しかし、初めて自分が取り組んだ当時を思い出せば、「こりゃあ、無理だろう・・・」と思うことまで書かなければ100個にはならないので苦労しましたが、最後の方は「もう無理だと思うけど、あったらいいな」という物までリストに書き加えていました。

それなのに、3年後に開いてみると、無理して絞り出した夢さえ、ほとんど叶ってしまっていたことにも驚きました。

2016年から2018年の3年間の特別なエネルギー上昇については、何度も伝えてきましたが、実は、これからの3年間は良いこともどんどん叶えるエネルギーがたくさん動くので、人生を変える大きなチャンスだと思ってすぐにやってみて下さい。

私はこの情報を教えることに、一切の、お金もいただかない理由は、すべて自分の体験談だからです。

では、「夢100リスト」の作り方を教えます。

1、コピー用紙などの白い紙に、自筆で、左側に数字を100個まで縦に書きます。
※用紙の枚数は、何枚になっても結構です。

2、順番を気にせず、自分が欲しいものや、なりたい自分など自分の夢を100個、書いて下さい。
※なるべく、効果がわかりやすいように具体的に書いた方が、自分で確認できますよ!

3、できれば、1週間以内にお書き下さい。(時間が経つと忘れちゃうので)

4、一番最後に、いつ、どこで書いたのかをメモし、自分の名前を書いて封筒を閉じ、表に夢100リストと書いてしまいます。

5、夢を書いた封筒は、神棚や仏壇がある方はその奥の引き出しに入れるか、自分が滅多に開けない机の奥や、洋服タンスの奥に仕舞い込んで、普段、見つけづらい場所に隠します。

6、つまり、書いたことを忘れても大丈夫だということです。

7、ルールは、ひとつだけ。

書いてから、3年間は、決して開かないこと!そして、絶対に、人に見せないこと。(家族でも)

この「夢100リスト」がどうしてこれほど叶うかというと、自分が書いたことさえ忘れてしまっても、実は、無意識に記録されたことは、(守護霊たちのおかげで)自動的にすべての采配がなされて、結果として、その夢にたどり着くことを実証しているからなのです。

3年間なんてあっという間に時は過ぎますし、今のあなたの年齢に3歳加えてイメージした時に、絶対、素晴らしくなっている自信がある方はやらなくても良いですが、私はみなさんに今よりもっと素敵が生き方をして欲しいのでお伝えしています。

愛と喜び溢れる人たちが21世紀の未来を作りますので、どうぞ、すぐに実践してみて下さい!

 

アーカイブ

Translate »