1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. ◉内閣府・宮内庁・文部科学省・環境省・財務省・外務省・国税庁・厚生労働省・農林水産省
  4. <特別討幕>2016年4月29日 熊本地震の「震度5強」発生

<特別討幕>2016年4月29日 熊本地震の「震度5強」発生

本日4月29日、15時09分ごろ、大分県中部で「震度5強」の地震が起きました。(深さ10Km マグニチュード 4.4)

「震度5以上は神様からの警告」ですので、私たちにできることを対処しなければいけません。

今回の震源地は、阿蘇山の鬼門(東北)に当たる由布岳の鬼門(東北)ですので、由布岳を守る神の意志という意味になります。

由布岳から望む別府湾のすぐ先には四国の伊方原発があり、海の底には、「豊後水道(ぶんごすいどう)」もあります。

豊後水道は水が流れる方向の意味だけではなく、海の底で、九州と四国を結ぶ大切な働きをしているからこそ、由布岳の下にあるエネルギーが四国に移動すると伊方原発の危険 及び、津波被害が予想されます。

 

由布岳の鬼門を揺らしたエネルギーは、私たち人間に大切なことを気づけ!と言って揺らしていますが、その意味は、これからお話しする「土地の意味」から感じて下さい。

まず、人格神的な視点から考えると・・・

九州は、初代天皇である神武天皇が天孫降臨した土地であり、日本にとっては、神が生まれた島と言えます。

四国は、日本を守る大切なものが集まっている島だからこそ、エネルギーが強く、人間が結界で守っている島です。

 

次に、龍体日本の土地役目から判断すると・・・

九州は「命を生み出し育む大切な女性たちの意味」であり、

四国は、龍体日本を守る「龍の子供を守る場所となります。

 

今回の由布岳の地震のエネルギーは、
日本を守る女性たちの本格的な始動

 

を意味していますので、どうぞ、日本を愛し、地球を愛する女性たちは、命を守る強い女性の力で、地底にあるエネルギーを愛に変えて、

龍体日本全体へあなたの愛を拡散して下さい!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アーカイブ

Translate »