1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 2016年7月からのエネルギーの意味

2016年7月からのエネルギーの意味

これからお話しすることは私自身の体験と感覚で「今、感じている」ことをお話ししますが、あなたが納得するか、意識するかは自分で判断して、これから「自分の生きる道」を決める参考にして下されば幸いです。

補足しておきますが、私は2002年2月22日に地球創生の啓示が降りた以降、天無神人が感じる感覚や体験は「すべて大いなる神の意志」の中で選択してきた神と一体になった体験の言葉と感覚だからこそ、常に、私を導く存在たちの意図を感じながら世の中に神メッセージを出したり、神事をしてきました。

私個人の生活の中で起きることや人の出会いや思うことさえ「大いなる神の意志」に気づく為であり、関わる人たちとの「共有の学び」があることを知っているからこそ、本日、皆様にお伝えしようと思ったのです。

2016年1月から始まった3年間の濃い上昇エネルギーの最初の半年間は、今まで見逃していた自分自身の視点や考え方を見直すための時間として与えられました。

だからこそ、今まで自分でこれはこれでよし!としてきたことでさえ、突然、うまくいかなくなったり、人間関係も大きく変わるほどのことも起きているはずです。

感情面にフォーカスすると、今まで長く苦しんできた人は大事な気づきを得て「闇を抜けた感覚」を体感しているはずですし、反対に、自分なりにうまくいっていた人は、突然、思いがけないトラブルや葛藤のテーマが起きているはずです。

この両者の学びさえ、人類進化の為にさらに意識上昇するためのキッカケですので、今だけを見て悩むのではなく、自分がどうしたいのかをさらに明確にすることが必要だと思って自分が生きる道を再設定して下さい。

自分の理想に強いこだわりを持っている人は、その理想に見合う自分の思いのバランスを問われることが起きますので、良い人に出会ったり、素敵な現実が起きているのなら、それは「そのまま今の道を進みなさい」というメッセージだと思ってお進み下さい。

反対に、自分の道を進んでいると思っていたのに、心が落ち着かず、急に人間関係のトラブルが起きている人は、それまでの自分のこだわりの思いを一旦、横に置いて、子供頃のように素直な気持ちでこれからの未来をどう生きたいのか、将来、自分の周りにどんな人たちがいて欲しいのか、そこで自分はどんな状態かを明確にイメージするための時間が与えられていることに気づいて下さい。

2016年7月以降のエネルギーは、1月から6月までの濃いエネルギーとは変わり、徐々に穏やかに上昇する時期に入るからこそ、両手を開いて目をつむってまっすぐ前へ進む感じに似ています。

7月以降に新しく出会う人やあなたに気づきを与えてくれる人たちに共通していることは、自分をわかってほしいという甘えの低い波動の出会いではなく、共に、未来に対して関わる価値のある人たちに出会うチャンスが用意されています。

そういう素敵な人たちに出会うためには、あなた自身が出会うための準備をしなければ出会えませんので、どうか、残された6月の最後の時間を有効に過ごして下さい。

6月21日の夏至により、昼と夜のエネルギーが反転しましたので、昼の時間が延びる「陽の上昇エネルギー」の時期が終わり、「陰のエネルギー」が上昇する時期に入りました。

陽は、「社会的な自分の学び」と捉えるとわかりやすいですし、陰は、「自分自身の未来のための学びの時間」と捉えて下さい。

 

ですから、7月以降は自分のための大切な気づきや学びの時間ですので、根性や努力や、過去のこだわりを横に置いて、自由に気楽に気ままに選べる人生の再設定をするための時間だと思って、自分の思いの陰陽バランスを変えて下さい。

 

※「思いの陰陽バランス」とは、自分が思う良い悪いの葛藤のことです

人は常に、自分の中で陰陽のバランスを取ろうとする本能があるからこそ、いろんな情報も欲しくなりますが、「完全な陰陽合一のエネルギー」を学べば、そこからは思考の組み立て自体が全く変わってしまい、とても楽に人生の運転ができます。

 

この陰陽バランスを例えるのなら、毎日、一人でクワで畑を耕すのが当然だと思っていた人の前に、突然、同じクワを持った人たちが集まってきて、一気に、自分に課した苦労の設定が、愛に変わる瞬間の学びを得るのと似ています。

そのための大切な時間が7月から始まりますので、どうぞ、心静かに、穏やかに、優しく(自分にも周りの人にも)生きて下さいませ。

私自身がこうだ!と思い込んできたルールや思いを手放して、誰にでも喜んでもらえるような自分になる為にも、心の力を抜いて、素敵な人たちと素敵な時間を過ごしながら、さらに素敵な気づきを共感し合う時間を大切にしたいと私も思っています。

愛と感謝がを溢れさせる為に与えてくれた肉体と精神を喜びで溢れさせられるように生きたいと思っていますので、きっと、そういう人たちにたくさん逢えるのでしょうね。

一緒に、大きな喜びをシェアしあえる素敵な人たちに出会う為にも、自分の時間や思いを大切にして過ごしたいと思っています。

次に出会う時に、誰もが愛や光やエロが溢れて輝いているほど、素直になる時間が、7月からのエネルギーだと思って下さい。

 

愛するあなたに、完全な「陰陽合一(いんようごういつ」のエネルギーをお届けします。

アーカイブ

Translate »