1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】天無神人の神仏心大学
  4. 2016年8月のエネルギーの意味

2016年8月のエネルギーの意味

2016年8月もまもなく終わりますが、2016年8月の私の体験は初めての体験だったので意味がわかるまでコメントを控えていましたが、やっとその意味がわかりましたので皆さんへお伝えします。

 

今までにも、人によっては大きなエネルギーや人の念で苦しんだり、体が不調になったり、意識と肉体のバランスが壊れる経験をした人は多いと思います。

 

 

そういう体験をする理由は、私と神事を経験した人ならよくわかると思いますが、「自分が思っていることと、あなたを見守っている、もしくは、向き合っている存在たちの思いとのズレ」が原因で「意識の不調和」が起きていますので症状としては、眠れない、夜中に起きる、肩や肩甲骨の奥が痛む、体をよくぶつける、怪我をする、事故が起きる、家族や周りの人と不調和になるなど辛い体験をよくします。

 

そういう時に起きている意味をわかりやすく言いますと、「あなたがこれまで自分を良しとしてきた思いぐせや、過去の思い込みをやめなさい!」という意味で守護存在たちの導きの思いが体にかかってきているエネルギーですので、自分を問う思いや、誰かを問う思いに対して厳しく問われていることを理解し、自分が正しいと思って囚われている思いをいったん横においてフラットにして下さい。

 

これは、「霊的な開き」のレベルで言うと、第一段階によく起きる症状ですので、「良い悪いを思い込まない」ようにすれば現実も落ち着きます。

 

 

第二段階の「霊的な開き」としてよく起きることは、私も何年間も向き合った体験ですのでよくわかりますが、夜中の「丑三つ時(現在の時間では、午前二時から二時半頃にあたり)に、いつも起こされる、または、起きてしまう体験を繰り返します。

 

時には、毎日のように、朝3時に起こされる体験をする人もいるはずです。

 

毎日、夜中の3時に起きてしまう人は、数字の「3」の意味が、「新しい始まりや大事な気づき」の意味の数字ですので、強制的に、新しい自分になるための気づきの時間だと思って「自分自身を見つめ直す時間」にして下さい。

 

 

こういう夜中の霊的体験は、最も深い眠っている無意識の時間にアクセスしてきて霊的な気づきを気づかせる為の時間ですが、寝ている間に先祖たちの思いが集まる霊界との交信時間でもある「丑三つ時」に起こされる人や、ずっと夜中まで起きていたり、「丑三つ時」にひらめきがある人ほど、強い霊界と交信しているため、強いメッセージや強い確信めいた思いに囚われてしまいがちです。

 

人によっては、そういう霊的な能力や強い意志を持つことも役目でますが、辛い場合は、自分がどうしたいかを明確に天に告げて対話する時間を作るようにして下さい。

 

 

反対に、それまで心が不安定だった人がこういう強い意志を感じる体験をすると、急に、自信を持てたりする時間帯でもありますが、霊界は、自分が生まれてきた先祖の集合意識ゾーンでもあり、自分もそこにいたという意識で考えることも必要ですが、大切なことは「全て、過去の時間帯の思い」ですので、ハッキリ言葉が聞こえたり、クリアなビジョンが見える体験をした人ほど、過去の思いに同調して引っ張られていると気づいて下さい。

 

 

霊的に開花することは良い部分だけでなく、本人が意識している事とは別に、知らず知らずに霊界の意識に引っ張られてしまい、「自分の思い込みだけが正しい」と思い込むと、必ず、周りの人間関係を壊しますので、自分が信じられる人に自分の状態を素直に告げて、現実のバランスを壊さないようにして下さい。

 

 

さらに第三段階の体験は、私自身がこの8月に体験したことでした。

 

出張時に交感神経が活性化しすぎて寝れないのはいつものことですが、8月は特にひどくて、何時に寝ても「朝4時」に目が覚めてしまいましたので、睡眠時間は毎日、二時間半とか、3時間半くらいしかとれませんでした。

 

 

毎日、「朝4時」に起こされる理由をずっと考えていましたが、本日8月28日、やっと6時間寝れたので、強制的に意識の気づきを与えるエネルギーが解放され、「朝4時」に起こされる意味もハッキリわかりましたので皆様にお知らせします。

 

 

朝4時の「4」の意味は、「現実を変えるための新しい創造と行動する気づきの時間」ですので、同じ体験をした人も、もうまもなく辛い時期が終わると思います。

 

 

私は昨日(8/27)、この8月中の一ヶ月間ずっと向き合ってきた全ての思いを超える気づきを得ましたので、これから実際に、愛で新しい地球を創造する地球創生の仲間たちと意識共有をしながら、「人類意識の進化」を次の段階へ進める為の準備を始めますので、共に進む意思のある方は、どうぞ、地球創生SNSに参加して、愛の創造を具体的に行動に移しましょう。

 

◎ルールはひとつ。絶対に、他人を否定しないこと!(^^)

アーカイブ

Translate »