1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 2016年9月3日 神メッセージ

2016年9月3日 神メッセージ

過去の人の思いに、ありがとうございます。

 

本の題名「愛されてないと思った時に読む本」

 

⭕️人はどうすれば本気になるのか?自分ごとになること。

有料アスリートクラブSNS

 

​⭕️これまでの活動で得たもの

 

1.私のアドバイスで人生が救われた人たちがたくさんいる

2.学校の歴史には書けない神事でわかった本当の日本の歴史

※神の思い、先祖の思い

3.人が集いひとつの目的に向かうエネルギーによる気づきの連鎖

4.SNSの長所

▲全国の会えない人が同調できる

▲地球を救う=自分を救いたい人が集まる

4.私の周りに集まる人たちは他人に言えない思いや独自の感覚を持っている人が多い。

苦しみ体験、辛い体験、言えない体験、周りの人とうまく合わせられない人たち、親や家族の問題を抱えてる人たち、

ある面だけ突出した才能がある人もいる。

 

今後の活動

1.日本人の精神性を広く伝える

※スピリチャル大学校

2.希望の村の考え方を広く伝える

※地球創生

3.広く多くの人に活動を知ってもらい支援者を募る。

 

アーカイブ

Translate »