人類進化の三年間(2016年から2018年)

これまでにも何度かお伝えしてきましたが、2017年を迎えるにあたり、改めて、皆様にお伝えいたします。

 

 

「2016年から2018年」は、日本人の意識が進化するための大切な気づきの為の時間として、もともと設定されている三年間なのです。

 

この意味を理解できる人たちは、2015年までの体験が、全てそのための「準備」だと気づいているはずです。

 

 

「なぜ、日本人だけが世界のスピリチュアルリーダーなのか?」は、過去の神事のブログをお読みになればわかると思います。

 

 

世界の民族が目指した東のはての地にある「日本」は、「ひのもと」として、太陽が昇り、未来に希望を与えるための人たちが生まれるための国なのです。

 

 

世界中にいる精神性の高い人達は、誰もが次に生まれ変わるなら日本に生まれたいというほど、「霊性の高い魂」が日本には生まれています。

 

世界中のどの国にも無い日本人だけの「最高の知性」であり文化と呼べるものが、「和の心」であることをご存知でしょうか?

 

そのもっとも高い精神性を「国家」として創り上げた先人たちに感謝しながら、私達は七代先の子供たちのことまで考えて動かなければいけない大人のはずです。

 

 

「個人」を掴んで考えていると、無限に子供の頃からの思いや、過去の魂の思いを繰り返していることに気づくと思いますが、そういう過去のカルマに引きづられずに「歓びと希望を語れる素晴らしい大人」が、これからの時代のリーダーとなっていきます。

 

 

今、新しい年を迎えるにあたり、目先のことばかり考えるのはなく、また、自分のことばかりを考えるのではなく、もっと大きな理想を心に抱く必要がある時期だからこそ、現実社会においても、精神世界のことでもまったく同じように、「過去の思いを手放しなさい」という意味の出来事やメッセージを受け取っている人は多いはずです。

 

◎「変わる」とは、過去の思いを手放すことを意味している言葉です。

 

 

今のあなたがどういう状況であっても、それは関係ありません。

 

過去も未来も同じように辛いことや悲しいことがあり、反対に、嬉しいことも楽しいこともあるのです。

 

 

あなたは毎日、確実に死に向かって生きていることを知っているのなら、「今、生きている意味を歓びに設定しなければいけない」こともわかっているはずです。

 

よろしいですか?、2016年から2018年までの三年間は、「努力」だけでは乗り越えられない時間なのですよ❗

 

本当に、自分が喜ぶ設定をして、それが、現実にできる人と出会い、必要なことを一生懸命に行動することでしか、なしえません。

 

 

その努力が数百万倍の結果になるよう無意識の連鎖や共有意識のリンクが強く大きく動いている時間が2016年から2018年だからこそ、落ちていく人もいれば、どんどん良くなっていく人がいるだけなのです。

 

 

「心の設定」を変えて下さい。

 

 

「希望」に、「歓び」を加えて下さい。

 

 

「歓び」に、「自分と相手」を加えて下さい。

 

 

そして、自分と相手が喜んでいる姿を、先祖や神々が見守りながら一緒に喜んでいる姿を「創造」して下さい。

 

このことに気づいて、意識して、行動した人だけが、素敵な時代を経験する時代なのです。

 

 

だから、信じて下さい。

 

あなたのこれまでの成功も失敗の意味が無くなるほど、残りの2017年と2018年だけは意識エネルギーが上昇しますので、どうか、たくさんの人達が一緒にその歓びを共有している映像を描いて、その中にいる自分の歓びの姿を創造して下さい。

 

 

あと二年しか、このチャンスの時間はありません。

 

1000年に一度だけ与えられた宇宙の創造主と、地球を守護する全ての存在たちの決定なのです。

 

 

2017年、素敵なあなたに会えることを楽しみに、私も頑張ります!

 

笑顔の素敵な大人たちがたくさん全国の仲間達と集いながら現実の歓びの輪を大きく広げる時代になりますので、ご一緒に、どうぞ❗(^^)

 

吉岡学作品  宇宙シリーズ  タイトル「臨界天空」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました