1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】天無神人の神仏心大学
  4. 今のエネルギー上昇の対応策

今のエネルギー上昇の対応策

最近、普通に寝ても、「数時間しか眠れない人」がとても増えています。


理由は、「意識覚醒」の為の時間が、強制的に与えられている時期だからです。
私も2000年前後に、眠れない日々が数ヶ月間続く強烈な体験をしてよくわかっていますので、皆様に対応法をお伝えしておきます。
夜中に目が覚めて眠れない時は、無理して眠ろうとせず、横なったままでもいいですし、座禅を組んで瞑想をしても良いですが、ゆっくり腹式呼吸を繰り返しながらし「天と自分」にこう問いかけて下さい。


1,私は今、何を気づけばよろしいのでしょうか?
2,私が「するべきこと」を教えて下さい!

きっと、答えは、すぐには、聞こえないと思います。
でも、毎日、毎時間、問い続けて下さい。
すると、必ず、ふと言葉が思い浮かんだり、夢でビジョンを見せられます。
夜の睡眠が、5時間睡眠、3時間睡眠、1時間半睡眠と、どんどん減っていっても、問題はありません。(昼寝をしましょう)


こうならない人は、いつもどおりの生活をして下さい。
私達の意識を形成している「無意識」を強制的に引き上げている時期だとご理解下さい。
ちなみに、私は今朝、1時に寝て、3時半に起きてしまいました。
もう、すごいんです、覚醒のエネルギーが・・・

「過去の価値観」を捨てないと苦しくなりますよ。
掴んでいるのは…こだわっているのは…「自分だけ」なのです。

 

手放しなさい❗
過去の成功例も、失敗例も・・・・
新しい自分を再設計する時期なのです。
地球を愛する皆様へお伝えします。

アーカイブ

Translate »