1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. 2018年を迎えるために!

2018年を迎えるために!

新しい年の目標を達成出来るかどうかは、年末に行う準備次第なのです。特に、今年の年末までにどこまで準備できるかが、2018年と2019年を格段に違うものになります。

「2016年、2017年にすでに起きていたことが、2018年、はっきり現実になります!」

『今まで上手くいってなかった人』と『今まで上手くいっていた人』、この両者の立場が逆転して入れ替わり、「メンバーチェンジ」が起きます。
『今まで上手くいってなかった人』には朗報ですが、『今まで上手くいっていた人』にとっては、冗談じゃない話に聞こえますよね。

どうやら後者の方々が『今まで通り』を持続させるためには、考え方を変えないと、いけません。
ちなみに、たった今、成功している方々は、おそらく初期の頃にとてもいい方に巡りあい、アドバイスをいただき、もちろんご本人自身も頑張って、今の地位を手に入れたはずです。
最初のころは、恩人であるこの方に感謝してたことでしょう。

 

でも多くの人の心は、次第にその恵まれた状況を『当たり前』と思うように変化し、自分を成功へと導いてくれた一番大切な方のことを忘れてしまうのです。
私たちは、『人の想いの上』において物事をなしえていません。

そのため、過去に支えてくれた人に感謝しない人は、しばらくは上手くいっても、いつしか頭打ちになって、成功のゾーンから外されていくことになってしまうのです。
これは、「宇宙の法則」です。
そして、これからのキーワドは、『嘘がない生き方』をすること。

物事を上手く動かすための重要なポイントです。
「全部に嘘のない人。これができる人に、サポートしてくれる人が現れます。」
さらに、もう一つ大切なことは、「自分と人との喜びを同じに設定すること」です。

この設定には、全員の同意は必要なく、そのアイデアにワクワクして「私もそうしたい!」という人が現れるので、その方と共有すれば良いだけです。
まとめると、

①自分に嘘を無くす
②本心から喜べる目標を見定める
③共感してくれる人と出会わせて欲しい旨ストレートに願う
④出会った相手と、互いに喜び合うことで輪が広がっていく

これで、OKです。
お金・時間・経験・年齢などはまったく関係なく、誰でもこれができる時代になります。

頭の中も外も、すっきりと整理整頓するための時間は、まだほんの少し残っています。

 

新しい年を迎える前に「今これはやっておくべき。」「それはもう要らない。」と、自分をリセットして新年に備えましょう。

 

これまで経験したことがなかった時代が、もう目の前なのです。
動画の中では、具体的な実例もお話していますので、詳しくは動画をぜひ、ご覧下さい。

 

 

《ラジオ de ハピネス》公開放送の動画

 

2017年12月17日放送

 

 

2017年12月24日放送 

 

[affi id=33]

 

 

アーカイブ

Translate »