1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【教育】神仏心大学
  4. 共有価値観の創造

共有価値観の創造

年の瀬を迎え、2017年もあとわずかで過ぎ去ろうとしていますが、新しい年を迎える準備は整いましたか?

 

心と体をゆっくり過ごしながら、新しい年のエネルギーを受け入れる準備は整いましたか?

 

最後にお風呂に入る時は、あら塩を3〜5掴みほど湯船に入れて、毛穴から最後の浄化をして下さい。

 

意識が高い女性たちは、女性に生まれた意味を本当に気づくための「最後の年」だと自覚して下さい。

 

2018年3月18日は「女性が目覚める最後の時」

 

 

私たちは今、誰かや何かのご縁のおかげであなたと繋がっています。

 

「地球を愛し、地球を守る意思」を持つ人たちが、1000名以上、ここに繋がっています。

 

2018年から私たちが創造する世界は、新しい時代の希望の幕開けとなる「共有価値観の創造」です。

 

これまで誰も取り組んでこなかったことであり、誰もできないと思っていたことを現実社会で行動に移します。

 

6000年以上前から「個」の価値観を競わせ、支配体制に組み込み、「大きな繋がり意識」から分離させたコントロールの意識から抜け出すためには、「個の概念を超える世界」を創りにいく人たちの意識と行動決まります。

 

私たち地球創生の仲間は、この「新しい世界」を現実のものにするために行動を始めます!

 

「所有」という概念を植え付けられ、「個」を競わせることで成長した世界経済ですが、人は永遠に強く若くいるわけではありません。

 

病気やケガや不慮の事故や老いた時に、今のあなたの価値観のままなら貧富の差を超える喜びなど、一生、感じることはことはでないでしょう。

 

お金持ちも貧乏人も、卑しい人も心豊かな人も、必ず、老いますし、最後は何も所有できずに死んでいきます。

 

一時的に「所有した」と思わせることで成長した世界の経済は、必ず、行き詰まりの時期を迎えることは明白です。

 

現代を見れば、物から情報に、さらには「バーチャルな価値」を実在するかのように信じさせることで経済が成り立っている現状を見ればあなたも気づくと思います。

 

お金や経済を第一優先に考える生き方から、心を軸にし、「共通の価値観」への移行が2019年から始まりますので、私たち地球創生の仲間たちは2018年から全国で、その「雛形」を作っていきます。

 

だから、どうか一人で悩まずに、全国の勉強会へご参加して私の仲間たちに出会って確認して下さい。

 

2019年から始まる「人生最後のミッション」をクリアするためのラスト1年が、まもなく始まります。

 

一人でも多くの方が目覚め、行動し、愛の輪を世界へ広げる活動に参加されますことを心からお願いいたします。

 

2018年を迎える最後のメッセージと共に、皆様のご健康と目覚めを元旦11:11に心から祈らせて頂きます。

 

アーカイブ

Translate »